「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:レッズ( 60 )

柏木ぃ~

試合に勝った翌日は幸せの余韻に浸りきってるビンゴ家です

が!

ビンゴとパパがお散歩言ってる間に
昨日買ったコレ
e0150843_17454891.jpg

この柏木のインタビュー記事を読んで朝から号泣・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年のユニは絶対8番にするから~(ノ◇≦。)

嗚咽漏らしながら誓った朝でした。゚(T^T)゚。


e0150843_17553670.jpg

なぜ・・・泣く?
[PR]
by bingo-m | 2015-04-19 17:56 | レッズ | Trackback | Comments(0)

感謝!

負けてしまったけれど・・・・
e0150843_23571627.jpg

このステージに連れてきてくれたペトロと選手達に・・・感謝
現在の状態で・・・精一杯の戦いをしてくれた今のチームに感謝
e0150843_23574075.jpg

来年もまた一緒にここに来よう!
e0150843_002055.jpg




いつもお利口さんにお留守番してくれるビンゴにも感謝!
e0150843_2353359.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
[PR]
by bingo-m | 2011-10-29 23:59 | レッズ | Trackback | Comments(0)

準備万端!

<追記>
 今年からレッズ関係はこちらのブログで細々更新中で~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
開幕まであと1週間
先週レプリカが届いて
e0150843_195539.jpg

今日はオフィシャルサポータークラブの旗が届いた~♪
e0150843_197743.jpg

ビンゴは何が届いたか確認にきたけど
美味しいものではないと判断しハウスに戻って行きました^m^
e0150843_198374.jpg

PSMを観るにつけ不安は増すばかりなのだけど・・・・・
啓太が"開幕ダッシュ"と言ってたそうだけど・・・・^_^;ダイジョブカ

だんだんワクワクしてきたよ~♪

今年も全力で応援しましょう!\(^.^)/
[PR]
by bingo-m | 2011-02-26 19:13 | レッズ | Trackback | Comments(0)

春の足音

今シーズンもいよいよ始まるな♪
e0150843_1982841.jpg

[PR]
by bingo-m | 2011-02-15 19:08 | レッズ | Trackback | Comments(0)

32節 横浜Fマリノス戦

23日の勤労感謝の日は日産スタジアムでマリノス戦でした~
e0150843_1415260.jpg

4-1で勝ちましたよ~~ヽ(^o^)丿

マリノスサポーターさん
e0150843_1585875.jpg

e0150843_1594064.jpg

この日は「チャルメラDay」なんだって
e0150843_143690.jpg

チャルメラ1年分もらってたよ^m^
e0150843_1452198.jpg

前節痛んで後半代わった峻気が戻って来てた!良かった~♪
私の一押し岡本君もここのところずっとスタメンだし(*^^)v
e0150843_1471421.jpg

開始早々のこのコーナーキックから
e0150843_149623.jpg

ロビーの綺麗なシュートが決まって先制~♪
e0150843_150432.jpg

e0150843_1502422.jpg

前半の途中で柏木が接触でかなり痛そうだった・・・(>_<)
e0150843_152076.jpg

首の後ろ辺りを痛めてしまったらしく後半は細貝に交替してました・・・(T_T)
たいした怪我じゃなきゃいいな・・・

この日は風が冷たくて寒くて寒くてトイレが我慢できず・・・
42分頃にトイレに行って戻ってきたら
1-0だったのが 2-1 になってた・・・(*_*;エッ?

もう1点ロビーが決めて直後に兵藤に入れられちゃったみたい

ロビーの大活躍にまたウルッとしてしまう私・・・
e0150843_1582696.jpg


e0150843_244314.jpg

後半は峻希の活躍でいい時間帯に続けて2点入ってゲームを決めました(*^^)v
e0150843_252831.jpg

まぁレッズが凄く良かったというよりも・・
横浜がかなり悪かったという感じではあるのですが
久々に4点も取っての勝利は本当にうれしかったです!

この日は元気のチャントが初お披露目でした
e0150843_2155034.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-11-27 02:16 | レッズ | Trackback | Comments(0)

31節 ガンバ大阪戦

20日土曜日は埼スタでガンバ大阪戦でした~
e0150843_1105811.jpg

全然ダメだった・・・・・(._.)

0-2で負けてしまいました・・・・・

広大な緩衝地帯と高~いネットに笑ってしまった^m^
e0150843_1114572.jpg

セルが復帰してサブに入ってました!
金髪の短髪で気合い入ってるな(^_-)b
e0150843_1145643.jpg

練習の時のロビーのコメント聞いてまた涙・・・
e0150843_115512.jpg

この日は久しぶりに4万越え
e0150843_1181123.jpg

ガンバサポの皆さん
遠いのに大勢来てましたよ!
e0150843_1185811.jpg


e0150843_120353.jpg

e0150843_1205363.jpg

前半までは0-0で峻希が良かったのだけど
後半から峻希が痛んで代わってしまって攻撃力がガクッと落ちた感じがしました・・・
e0150843_1215859.jpg

なんだか悪い時のパターンだな・・・嫌だな・・・・(・_・;)
と思っていたら得点されてしまったよ・・・・・

その後もいいようにやられてしまった・・・・(>_<)

e0150843_1275112.jpg


でも、ガンバとはあと1試合残ってるから
次回こそ勝ちましょう~(*^^)v
[PR]
by bingo-m | 2010-11-22 21:41 | レッズ | Trackback | Comments(0)
水曜日は19:00から埼スタで今年4度目の磐田との試合でした
e0150843_18261595.jpg

もう絶対負けられない!頑張れ~~!と必死で運転して行きましたよ~(^_^;)
いつもはビンぱぱの運転する車の後部座席で居眠りしながら行くのだけど・・・
平日夜の試合はビンぱぱは職場から直接向かう為仕方なく私が運転なのだ
高速なんて運転できないので一般道で倍以上の時間をかけて行くのだけど
ハンドルをギュ~っと握って肩に力入れてるから手の甲と肩が痛くなるのよ・・・(+o+)ツカレタ

でも!行って良かった~~ヽ(^o^)丿
1-0で勝ちました~♪
e0150843_18284813.jpg

柏木までもが怪我をしてしまって怪我人だらけだけど
今のレッズは出てるメンバーがベストメンバー!
誰が抜けても同じサッカーを貫きます!
(まぁ・・多少の違いはね・・・^_^ )

セルがサブに入ってました金髪の短髪で気合い入ってました!
e0150843_1830479.jpg

ポンテが先発!
e0150843_1832593.jpg

コイントスで負けたのかいつもと逆で前半レッズが北に向かってきます
e0150843_18322925.jpg

峻希の蹴ったこのボールが決勝点に結びつきました!!
(すみませんこれは違うってビンぱぱに言われました)
e0150843_18365679.jpg

e0150843_18372668.jpg

途中から雨が降り始めて、ただでさえ寒いのに冷たくて寒い・・・(>_<)
でも、前回に続いてビンぱぱが隣だし後ろのグループの4~5人も大声なので
わたしも必死に応援しましたよ~(*^^)v
前の女性がビンぱぱの大声に耳を塞いで何度も振り返って睨んでたよ・・・(^_^;)

e0150843_1844442.jpg

雨で寒かったけど試合と応援は熱かったです!
[PR]
by bingo-m | 2010-11-19 18:26 | レッズ | Trackback | Comments(0)

30節 京都サンガ戦

14日の日曜日は埼スタで京都戦でした!

結果は 2-0 でレッズの勝利でしたよ~♪


この日負ければJ2に降格が決まる京都は必死で来るだろうから嫌な相手だな~
なんて話しながらスタジアムに向かいました
e0150843_12504366.jpg

サブのメンバーにポンテが出てきて嬉しかったな~
e0150843_12512399.jpg

京都サポの皆さん
今のチーム状況で遠く埼スタまでかけつけて来る熱い方達です!
人数は少ないけど応援頑張ってました。
e0150843_12525111.jpg

啓太の先発久しぶりだ~♪
e0150843_12544026.jpg

そして!わ~~~い ♪ 岡本くんだ~!頑張れ~^m^
e0150843_12555115.jpg

岡本くん高3とは思えない落ち着いたプレーで皆から高評価!
でも、もっと出来るんですよ彼は・・・攻撃もいいんです!!
e0150843_12591145.jpg

試合は前半にエジが1点先制し
その後良い攻めはするのだけどゴールが奪えずにいつもの悪いパターン・・・
京都の選手もベンチもサポも皆、今の浦和なら同点&逆転出来るぞ
と思っているのが感じられる・・・・(;一_一)イヤナ フンイキ

後半途中で堀之内と交替の元気がガックリしてた・・・・
e0150843_1324464.jpg

頑張れ元気!これからは君達の時代だ!

そしてそして!
後半終盤に交替で入ったポンテがロスタイムに決めた追加点がこの試合を決めました!
e0150843_135639.jpg

その瞬間、京都の降格が決まってしまったのでした・・・
e0150843_1364150.jpg

ヒーローインタビューはもちろんポンテ!
e0150843_1385312.jpg

あれ!?ロビー泣いてる??
e0150843_1393418.jpg

ロビーのレッズでの時間は今年のあと数試合かもしれない・・・
嬉しいけど寂しい・・・・ヒーローインタビュー・・・(T_T)
みんな泣いてたよ・・・・

ピッチを周ってゴール裏まできた選手達
e0150843_13131570.jpg

オイ!ってしようとしたけど・・・・
ロビーのインタビューが終わるのを待ってくれました
e0150843_13141478.jpg

試合が終わって選手達がピッチを去った後
曇ってた空の雲の切れ間から陽の光が差し込みました
e0150843_13165030.jpg

ポンテとともに元旦まで行きたいな・・・・







実は、前日にナイフで手を切ってしまったビンぱぱは
この日は、大人しく私の隣の温いゾーンで応援する事にしました
が・・・ちっとも大人しくないのだ~(+o+)コエデカ~イ
いつもはほとんど声を出す人のいない北の端っこゾーンで
一際異彩を放っておりましたよ(^_-)b
e0150843_12261928.jpg

「いつもここはこんななのか!?」「ゆるせん!!」とお怒りでしたが
いつもはもっと温いです・・・
ビンぱぱに影響されてこの日はみんな頑張りましたよ(^^ゞ

そんなビンぱぱ・・通路にはみ出して立ってたもんだから
試合中に上から階段を降りてくる人が丁度怪我した手にぶつかって
「あうっっ」Y(>_<、)Y
って突然イスに屈み込んで悶絶しておりました・・・・(^_^;)
「なんで試合中に降りてくるんだ!?」(パ)
「この辺はいつもそうよ、私も試合中トイレ行っちゃうし・・・」
「・・・・・・許せん・・・・(-_-メ)」(パ)
気を取り直して再び応援開始するところはさすがでした。

いつもビンぱぱは中心部近くだから階段にも人が立っていて
試合中降りてくる人なんていないし
周りもデカイ声なので自分で自分の声が聞こえない状態で応援してるらしく
私の座ってる温~い場所はお気に召さなかったようです^m^
早く傷を治して自分の場所に帰って行きましょうね(^_-)b
[PR]
by bingo-m | 2010-11-17 13:17 | レッズ | Trackback | Comments(0)

27節 ジュビロ磐田戦

23日はアウェイのジュビロ磐田戦に行って来ました(ビンぱぱのみ)
e0150843_121072.jpg

試合は1-2で負けました・・・・
先制したもののミスから失点して逆転負けしてしまいました~(T_T)
ビンぱぱによれば、「負ける試合じゃなかった・・・悔しい・・・」だそうです

珍しくビンぱぱが開始直前のスタジアムの中の写メをくれました!
e0150843_1263615.jpg

試合開始直後まではスタジアムの外にいたのですが

あまりに寒いので
愛野駅側の臨時駐車場の車の中でラジオ中継を聞いてました!
地元のラジオ局の放送だからか
解説の人が一切レッズの選手を誉めようとしないのにビックリ
アナウンサーさんがレッズの選手のプレーを誉めても
聞こえなかったかのように同じ場面の磐田の選手の方を誉めてた・・・
最初は「え!?」って思ったけど徹底してるからかえって面白かった^m^
まぁ考えてみたら静岡まで来てラジオ聞いてるレッズサポがいるとは
思ってもいないだろうな~(^^)

あとねアナウンサーさんが最後までずっとセルの事を「エクスデロ」って言ってたのが気になった
その度に「エスクデロですから」って一人ラジオに向かって訂正しておりました・・・(*^^)v

[PR]
by bingo-m | 2010-10-27 23:43 | レッズ | Trackback | Comments(0)

26節 セレッソ大阪戦

16日は埼スタでセレッソ大阪戦でした~♪

ここのところ引き分けをはさんで9試合負けていないとはいえ
レッズより下位のチームだったり下のカテゴリーのチームだったので
久々に上位にいるチームと対戦するとあって
ちょっぴり不安と期待と緊張感のまざったなんとも言えない気持で埼スタに向かいました。
e0150843_0203093.jpg


で・・・・結果は 2-0 でレッズの勝利~♪

選手達に戦う気迫が漲っていてとっても良い試合でした
まだ、なんで!?って言うミスをする場面もあるけれど
フィンケ監督を迎えて目指してきた新しいレッズのサッカーが出来つつある
ずっと見てきて良かった!と何とも言えない幸福感に浸れた試合でした。

怪我してた選手ももどってきてるし
e0150843_0283295.jpg

セレッソサポーターさん
やっぱり遠いからちょびっと少なめかな?
e0150843_0301848.jpg


e0150843_0312984.jpg


e0150843_0315789.jpg

この試合・・・
審判が結構流すから荒っぽい試合になってしまって
あちこちで選手が痛んでたよ・・・・
達也はこの時左膝を痛めて前半早々に交替・・・(T_T)
大事をみての交替だといいのだけど・・・・心配だよ・・・
e0150843_0321856.jpg

終盤にはエジとモニワが揉めて
暢久と柏木が止めに入ってた・・・・
e0150843_0363661.jpg

エジはいっぱい削られてイライラしてたからなぁ~
でもこういうのでイエロー貰っちゃう時があるから
みているこっちはハラハラするのだ
e0150843_037116.jpg

そのエジと元気が見事なゴール
スタジアムが湧きました!
e0150843_0492459.jpg

シュートはセレッソの方が多かったのだけど
なんとか守り切って0で抑えたのが良かった(*^^)v
e0150843_0374597.jpg

1試合ごとに選手達に自信がもどってきてる
やっぱり勝つって大事だな
e0150843_0441697.jpg

e0150843_0445475.jpg

[PR]
by bingo-m | 2010-10-20 23:55 | レッズ | Trackback | Comments(0)