2017年 07月 05日 ( 1 )

ネコ

ビンゴ…
e0150843_23473327.jpg
母が来た最初こそはガウカウ怒ったけど
すぐに慣れて抱っこされてウトウトするほどに


うちの母は犬使いだからな(^^)
e0150843_23443614.jpg
って言っても
私がいる時に目薬やってもらったら
e0150843_23444123.jpg
そのご褒美はあげすぎでしょ(@ ̄□ ̄@;)!!

なんで?ほかに間食させてないし、ほら!5分待つ間も時々あげるのよ

って二人(母とビンゴ)並んで座って当然の顔してこっち見ながらオヤツのやり取り・・・(^^;)

ダメダメ!って止めさせたら、向こうでビンゴがチェッ!って顔してました

まったく~上手く手懐けていたのはビンゴの方だったのかも・・・



ビンゴ・・母がいる間ネコかぶっていたようで
帰ったら結構わがままなんですよね・・・特に私に・・・

ビンゴはビンゴなりに気を遣ってったのかな・・・ありがとね171.png





[PR]
by bingo-m | 2017-07-05 23:54 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)