2017年 04月 29日 ( 1 )

エアコン




e0150843_23574920.jpg

気がつけばゴールデンウィークですね

我が家は特になんの予定もなくちょっと長いお休みなだけです


今日は新しいエアコンの取り付けの日でした〜♪

工事のおじさんに最初少し吠えたビンゴですがすぐに慣れて
作業の間パパの部屋のデスクの所に移してたベッドでかな〜り寛いだ姿で寝ておりました

e0150843_23574879.jpg

2階のエアコンは取り付けた翌年から故障して何度も修理してもらって
10年保証に入ってて良かった〜と毎回思ったものです
今回壊れた時もまた保証で直してもらおうかとも思ったのですが
真夏の暑い時にまた故障したら…(1度経験済み)149.png
と思うと不安になり
もう買って9年半なので思い切って買い替える事にしたのです。

最初某大型電気店に行き、書類も記入して買う寸前で5年保証しかしないと聞き急きょ取り止め!
たまたま帰り道に近かったので期待しないで寄ってみたK電気で
さっきのお店で新製品だからこれ以上安くはならないと言われた製品が
さっきのお店の型落ちの製品よりも安くて(あのCMは本当なんだ!)
サービス内容も良くておまけに無料10年保証
店員さんも感じよくテキパキさくさくと買い物ができて工事のおじさんも丁寧で
本当に良かった~と思えた買い物でした(^◇^)








[PR]
by bingo-m | 2017-04-29 23:57 | 携帯投稿