2017年 04月 13日 ( 1 )

抵抗

e0150843_23444980.jpg

e0150843_23444930.jpg

今日も暖かい1日でした
桜の花びらがハラハラ舞って綺麗でしたよ
そろそろツツジが咲き始めてますね


今朝はよくワンコに会うなぁと思ったら
近所の公園で集団予防接種をしてました
トイプーのパパさんに「お宅も注射ですか?」と聞かれて知りました

ビンゴは何年か前の予防接種で痛くて鳴いて以来病院でしてもらってます
当番の先生によっては時間短縮の為に太い針を使うから痛いんだそうです

「うちは細〜い針でゆっくり注射するから痛くないよ」って言ってもらってるので
今年もいつもの先生の所に行きますよ

でも…もしかしたらうちの先生が当番で来てるかもしれないから見てこよう
と公園に足を向けるも、ビンゴに強硬に抵抗されて諦めて帰ってきました

すれ違うワンコ達にあっち行ったら注射だよって言われてるのかな?

今月中には行かなきゃね
ε=ε=┏(・_・)┛
[PR]
by bingo-m | 2017-04-13 23:44 | 未分類 | Trackback | Comments(2)