2017年 02月 05日 ( 2 )

ボスです

e0150843_23491148.jpg

e0150843_23491170.jpg

甘えん坊ビンゴは寂しくなると飼い主を呼びます
ヒュンヒュンヒャーヒャーが段々エスカレートして
ギャンギャンになって尚呼びます

根負けしてそっちに行くと
一緒に寝て!とアピール
ちょっとだけよとゴロンとすると
すかさず飼い主に身体を預けてピッタリ添い寝
逃げられない様に少し乗り上げてくる感じですよ
可愛い〜のよ(〃∇〃)

でも…何故かいつも尻向けて…(^-^;)


夜寝る時もお尻向ける事が多いのよね

可愛んだけどイヤ〜ン寂しい…と思っていたらなんと!

お尻を向けるのは信頼の証なんですって
飼い主をボスと思っているからお尻を向けてくるそうですよ

なんだ〜そうだったのか〜♪


と単純に喜ぶ飼い主であった(v^ー°)

[PR]
by bingo-m | 2017-02-05 23:49 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

偶然

e0150843_110423.jpg

今日は午後から雨の予報

沢山散歩行っといで〜とパパとビンゴを送り出してから
クリーニング屋さんに行きました♪

クリーニング屋さんが赤ちゃんの時に保護してから7年飼ってるメジロちゃんの話を一頻りした帰り道
向こうから歩いて来たビンゴとパパに遭遇〜
嬉しそうな顔してくれたビンゴが可愛いったら
(///∇///)

今日はあまり歩かないそうで、
ご近所をもう一回りしようと来たところらしい

一緒に廻って帰ってきました〜♪
[PR]
by bingo-m | 2017-02-05 11:00 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)