2016年 11月 27日 ( 1 )

誰?

e0150843_2245153.jpg

昨日ビンゴの病院の帰りに車内で撮った写真

いつもと違った顔してる…(^-^;)



ビンゴの腰はかなり回復してきてましたが
お薬を飲んだら完全復活!


今後も寒さでまた痛んだりするだろうからと
お薬多めに下さいました。


背中のぶつぶつの方はまだ治らず…

治ってはまた別の場所にぶつぶつ出てくる感じです

全然痒がっていないのが救いですが

効きそうなお薬を試したいけれど
緑内障のお薬との兼ね合いでなかなか難しく
ビタミン剤などの栄養補助食品で改善を試みる事になりました


今までも2年に1度くらいの割合で換毛期の時にぶつぶつが出る事があったのだけど
いつもは数週間で治っていたんだけどなぁ…(-_-;)

今年はいつにも増して変な気候だからかな?
[PR]
by bingo-m | 2016-11-27 22:45 | 未分類 | Trackback | Comments(0)