2016年 08月 08日 ( 2 )

暑かった・・・^^;

ちょっと涼しいかも・・・
と思ったのは朝のほんのわずかな時間だけでした^^;

今日も暑かったです・・・
蛇口をひねるとお湯が出てくるので
間違えてお湯を出しちゃったかな?と何度も確かめてしまいました
水が沸いて出てきます・・・なかなか冷たくなりません・・・(-_-;)

雨が降って少し涼しくなって欲しいなぁ~



ちょっと前の写真・・・


パパ散歩から帰って来たビンゴがお風呂場で洗われてます
足が・・・037.gif
e0150843_1935538.jpg


上から覗くと~
e0150843_196283.jpg

こんな感じ

頭は洗わないから大人しくしてますよ(^^)v
[PR]
by bingo-m | 2016-08-08 19:10 | ビンゴ

暦ばかり

e0150843_8102320.jpg

e0150843_8102323.jpg

e0150843_8102314.jpg

おはようございます♪
いつものように早朝散歩
今朝は風がひんやり涼しくて
立秋が過ぎた途端に秋の空気に変わったかな?
と思ったのも束の間…
7時を過ぎたらジリジリと暑く…セミが鳴き出したら尚暑く!
やっぱりまだまだ夏ですね(;^_^A
[PR]
by bingo-m | 2016-08-08 08:10 | 携帯投稿