2016年 07月 18日 ( 1 )

秘策

毎日暑いですね・・・・^^;

もう絶対梅雨が明けてるに違いない!
と思ったら・・・まだ東海地方までなそうな


そんな暑い日々なのですが・・・
夏風邪をひいてしまった飼い主です。
暑くて寝苦しいからと扇風機をつけて寝てたのが悪かったみたいです

超暑がりの私なので
エアコンを弱くつけて頭にはアイスノンを敷いて
扇風機を壁に向けてつけて間接的に風が当たる様にしていたのだけど
回ってきた扇風機の風で喉をやられてしまい風邪になってしまったようなの・・・

なんとか涼しく寝れる方法かないものかと
足の下にもアイスノンを敷いてみた・・・・

これがなかなかナイスな冷え具合であったのだ(*^^)v

今年の夏はこれで乗り切るのだ!!


私と一緒に寝てるビンゴはしっかりタオルケットに包まれてねておりますよ037.gif
e0150843_2356288.jpg


e0150843_2357183.jpg


e0150843_23572527.jpg

[PR]
by bingo-m | 2016-07-18 23:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)