2008年 12月 12日 ( 1 )

長~いお留守番

今日はお友達と会うためビンゴはお留守番で~す(^_^)ゴメンヨ・・
だから今朝はかなり早めのショート散歩だよ~
e0150843_18254334.jpg

フフフ ^m^ 気付いてないようです
e0150843_18272947.jpg

何時ものお散歩の様に快調に飛ばしてます♪
えっ何よビンゴ!?   「気付いてるよ~ん」(ビ)( 一一)   
e0150843_18283425.jpg

バレてたか・・・・(^^ゞ  じゃ急いで歩いてね(^_-)b
e0150843_18341242.jpg

ビンゴは勘が良くて優しい子です。(*^。^*)
こちらが朝から慌ただしくバタバタしてるのを感じて寄り道せずにサクサク歩いてくれます。
e0150843_18364935.jpg

臭いを嗅いだり立ち止まってキョロキョロしたりもちょっとだけです。
私が写真を撮るのを待って、「さっ!行きましょっ!」(ビ)と自分から先を急いでくれます。(^^)イイコネー
黒猫さんに会ったときも何時もよりあっさりしてました。
e0150843_18402180.jpg

何時もの散歩道にある桜の木に蕾がついてる様に見えるけど・・・・??
e0150843_18413280.jpg

ビンゴお散歩短くてごめんねもう帰るよ~ヽ(^。^)
e0150843_18444615.jpg

出かける支度をしている私をハウスからじーっと見ています。(^。^*)ナニヲ カンガエテルノ?
e0150843_1846299.jpg

今日は長くなるから大きめの骨ガムをあげたら大喜びしてました。・・・・^m^


今日も歌舞伎座に行っちゃいました。♪
e0150843_185023.jpg

今回は3幕目だけ幕見してあとは銀座をブラブラして沢山おしゃべりしてきました。
e0150843_1851848.jpg

もうちょっとゆっくりしようかと思ったのだけど
いつもは帰りの時間が暗くなる時は電気を点けてくるのですが
今日は朝出る時慌てていて忘れてきてしまったのに気付いたので帰りました。
やっぱり部屋は真っ暗でした・・・ゴメンねビンゴ・・  「おそいよ~!!}(ビ)<`ヘ´>
e0150843_18555752.jpg

ちょっと不機嫌だったけどキャベツをあげてお散歩に行ったら許してくれました。(^・^)
[PR]
by bingo-m | 2008-12-12 18:57 | ビンゴ | Trackback | Comments(0)