2009年 4節 大分トリニータ戦

今日はホーム大分戦でした
結果は 1-0 で勝ちました~♪ 良かった~ヽ(^。^)ノ ♪
e0150843_1402712.jpg

何よりも嬉しかったのはアレックスが280日ぶりにピッチに帰ってきた事
ヒーローインタビュー聞いて泣いてしまったよ・・・・・・(T_T)
得点はオウンゴールの1点だけでしたが、
皆が良く走って繋ぐサッカーが出来ていたと思います。
今日もまた直輝が良かった(*^^)v
e0150843_1495233.jpg

いつもの様にビンぱぱと別れてホームゴール裏端っこで観戦でした。
しかし・・・隣に座ったお爺さん(70歳くらい)が大きな声で後ろの席にいる家族に
ゴール裏の豆知識みたいなものを話していたのですが・・・・・
なんだか私に聞かせようとしてないか??
反対方向を見ている私の後頭部にビンビン響くんですけど・・・・・(^_^.)
しかもほとんど内容間違っているし・・・・(>_<)タエラレン~テイセイシタイ~
「あの達磨は12番の選手・・・ん~~っと・・堤の応援のための達磨!!」\(◎o◎)/チガ~ウ!!
e0150843_2205461.jpg

我慢できずに席を2つ開けたら話すの止めた・・・・・・(;一_一)ヤッパリ ワタシニ キカセタカッタノ?
[PR]
by bingo-m | 2009-04-04 23:44 | レッズ
<< 長~いお留守番 お花見散歩~♪ >>