ナビスコ予選 横浜マリノス戦

今日は日産スタジアムでのナビスコ横浜マリノス戦に行って来ました~♪
開門ちょっと前にスタジアムに到着
やっぱりナビスコは来場者が少ないな・・・・
e0150843_22372079.jpg

今日は私は1階でビンぱぱは2階です。
レッズ側は2階に中心部がいて1階は温サポゾーンです
e0150843_22373418.jpg

マリノスサポーターは1階に集結の様です。
e0150843_2238144.jpg

結果は 0 - 1 で勝ちました~(*^^)v
でも!!苦しい試合でした(>_<)
ほんと勝てて良かった・・・・・
e0150843_22384145.jpg

今日はGKの山岸と坪井にすご~~く助けられた試合でした。
ず~~~っとハラハラドキドキでお祈りし通しでした・・・(^_^.)カタコッタ~
e0150843_2239352.jpg

でも若い元気くんと直輝くんは良かったですよ~(*^^)v
目指すサッカーにはまだまだ遠いけど、少しずつ変わっている様に感じました。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/9939689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-29 22:54 | レッズ | Trackback | Comments(0)