人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕暮れ散歩


今日は天気予報の通り午前中は雨で午後からスッキリ晴れました~♪
なのに我が家は1日ダラ~っとしてしまい
ビンゴのお散歩は夕方になってしまいました。
夕暮れ散歩_e0150843_23181130.jpg

家を出る時温度計を見たら24.5°になってて暑いくらいだったのですが、
外に出たら風があって涼しかったです・・・・・ちょっと寒いかも・・・
歩けば暑くなるさ・・・とそのまま出発~(*^^)v
夕暮れ散歩_e0150843_2320748.jpg

すっごい車!!私は運転できないわ!!(@_@;)
夕暮れ散歩_e0150843_23205061.jpg

今日は山を越えて奥の町に行ってみよう!!
何故かのりのりなビンゴとビンぱぱ・・・・・^_^;
夕暮れ散歩_e0150843_23231218.jpg

山の北側の峰に沿って歩いたので風が強くて寒いよ~(>_<)
遠~くに いつも行く大きな公園の球場と みなとみらいが見える
ずいぶん歩いたのね~(*^^)v
夕暮れ散歩_e0150843_2325163.jpg

ビンゴはパパと歩くと犬が変わったようにしっかりとした足取りで歩くね
私の時はどうして・・・・・?(;一_一)
夕暮れ散歩_e0150843_2331061.jpg

新しい住宅地に凄く濃いピンクのお花が満開に~桃かなぁ?
夕暮れ散歩_e0150843_23362553.jpg

陽が落ちてきたから急いで帰ろう
夕暮れ散歩_e0150843_23373269.jpg

3人で歩く春の夕暮れも悪くないねビンゴ ♪ (*^^)v
夕暮れ散歩_e0150843_23382578.jpg

この後いつもの大きな公園を周って帰って来ました~
夕暮れ散歩_e0150843_23374991.jpg

Commented by Micak at 2009-03-22 00:12 x
今日もいい天気でしたね~♪
夕暮れの写真がとても綺麗で見とれてました~
ビンゴ君はパパが大好きなんですね❤
この前歩道橋までご一緒にお迎えした時に
パパさんを見つけて嬉しそうに駆け寄っていく
ビンゴ君の可愛い横顔ったら!
あんな風にお迎えされたら嬉しいですよね!!
Commented by bingo-m at 2009-03-22 00:50
Micakさん
やっぱりお天気が良いと気持ちいいですね~♪
ビンゴはすっかりパパっ子です(^_^)v
しかもパパのツボをしっかり心得ていて、
ビンぱぱはビンゴの肉球の上で転がされておりまする ^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-20 23:41 | ビンゴ | Comments(2)