2009年 2節 FC東京戦

土曜日はあいにくの雨の中ホーム開幕戦に行ってきました~♪
久しぶりの埼スタ~お天気悪くても気分が高揚しますヽ(^。^)ノ
e0150843_23938100.jpg

こんな雨の日はコンコースは足の踏み場もない状態ですあ(雨じゃなくてもあんまり変わらないけど・・・)
e0150843_051753.jpg

コンコースのお店を物色していたら!!コバトン発見~♪
コバトンは埼玉県のマスコットで時々埼スタに来てくれるのですが
コバトンが来た時の勝率が良いという事で秘かに縁起物となっております~(*^^)v
e0150843_23959100.jpg

今日の私はこの位置!北ゴール裏メインよりの端っこです
ビンぱぱは中心部近くです。
e0150843_2135032.jpg

試合は 3-1 でレッズが勝ちました~♪
e0150843_2101561.jpg


フィンケ監督に代わって初めての参戦でしたが
ゴール裏から見て思った事は、選手達が狭い所で窮屈そうにサッカーしてる感じがしました。
後半終盤に直輝が入って良くなったと思います。
まだまだ目指すサッカーには遠いのかもしれないけど
レッズが変わりつつあるんだと実感した1日でした。(*^。^*)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/9842466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by BINGO-M | 2009-03-15 23:10 | レッズ | Trackback | Comments(0)