人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 1節 鹿島戦


行って来ましたよ~鹿島!
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_1544553.jpg

昨年はビンゴがいるからと諦めて行かなかった鹿島ですが
今年はフィンケ監督との旅の始まりにど~~~しても参戦したい!!
大きな声援で後押しをしたい!!
と・いう事でビンぱぱだけが参戦で~す(^_^)
私とビンゴはスタジアムのそばの車の中で待ってました~(*^^)v


いざ高速道路で鹿の国へ~♪
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_23365.jpg

さあ!ビンゴもレッズ仕様だよ!!
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_254611.jpg

ジーコ像と~♪
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2111813.jpg

ジーコ像・・・ガードが堅くなってる・・・・・・(^_^.)イタズラシチャ ダメヨ!!
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2183451.jpg

開門してもしばらくは入れないので芝生の所でまったり~
ビンゴは人の多さに落ち着かないみたいでした(^_^)
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2122743.jpg

ビンぱぱがスタジアムに入ったのでビンゴと私は車に戻りました~
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_226423.jpg

ビンぱぱから写メが!今日はこの辺だよって
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2292198.jpg

その時ビンゴは・・・・
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2315062.jpg

今日はお天気も良くて車の中は暖かで気持ち良かったね~♪
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2321168.jpg

試合中はこの手巻き発電ラジオで試合を聴いてました~(*^^)v
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2361022.jpg

ハーフタイムにビンゴを連れてお散歩に~♪
スタジアムからの声援が良~く聞こえます
観ていなくてもレッズサポのコールで今どちらが攻めているのかが判る(^_-)b
押されてるな・・・・・・・
「マルキーニョス!ゴ~~ル!!」(スタジアム)   え~~~~(._.)
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2365766.jpg


試合は 2-0 で負けてしまいました・・・・
でも、人もボールも動く新しいスタイルのサッカーへと
まだ歩き始めたばかりです。
今年もまたレッズと共に泣き笑い闘っていきたいと思います。
ね! ビンゴっ ♪    「・・・・・・・・・・・・え」(ビ)
2009年 1節 鹿島戦_e0150843_2492473.jpg

Commented by hyde at 2009-03-08 20:42 x
ビンゴパパさん サッカーお好きなのねん
我が家の パパもサッカー命で
毎週日曜日のお休みは サッカーばかり で><

ビンゴパパさんと家のパパさん 話が合うかも~ぉ♪

ビンゴくんも サッカー応援して来たのですかぁ?
四姉妹も た~まに パパの練習の邪魔に行きますぅ。。。
Commented by bingo-m at 2009-03-09 08:13
hydeさん
旦那様はサッカーするのがお好きなのですね~スポーツマンですね~(*^^)
我が家はもっぱら応援だけで~す(^^ゞ
hydeさんの旦那様はJリーグ観に行ったりしないのですか?
一緒に行ってみてください~楽しいですよ~♪
レッズの試合を観始めると人が変わってうるさくなる私達に
ビンゴは「・・・・いい加減にして!!」と思っているはず・・・・(;一_一)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-08 02:51 | レッズ | Comments(2)