人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビッグフラッグ~♪


今日は朝から激しい雨・・・・
雨の日恒例の別れのシーン・・・・・・・・^m^
ぱぱ行っちゃったね~ビンゴ
ビッグフラッグ~♪_e0150843_18145192.jpg

!! そんな悲壮感漂う顔しなくても・・・・・・(^_^.)
ビッグフラッグ~♪_e0150843_18145128.jpg

パパ大好きビンゴさんも、こんな雨の日は・・・・・
「寝るに限るぜ!!」(ビ)
ビッグフラッグ~♪_e0150843_1819989.jpg

「邪魔しないで!!」(ビ)  ・・・・・・・はいはい(^_^)
ビッグフラッグ~♪_e0150843_1820997.jpg

お耳ひっくり返ってるよ~
ビッグフラッグ~♪_e0150843_1821459.jpg

寝てるビンゴにチャチャを入れてたら ピンポ~ン♪
宅急便さんだ~? 何か頼んだっけ??
お~~!!これが来たのか~♪
ビッグフラッグ~♪_e0150843_18251523.jpg

バ~~ン!!
今年のフラッグ~!!ヽ(^。^)ノ
ビッグフラッグ~♪_e0150843_18271243.jpg

開幕前日に届いて良かった~(*^^)v
「チェッ!!食べ物じゃないのか・・・・」(ビ) ・・・・・・・・・・(^_^.)
ビッグフラッグ~♪_e0150843_18282873.jpg

この時ワンワン飛び出して来たついでにたっぷりウンチとオシッコをして
スッキリしてまたお昼寝にもどったビンゴなのでした~
Commented by ラグ☆ at 2009-03-06 22:50 x
雨が多い今週だったね。でも明日は快晴らしいよーww
我が家、ユンタが特に満足いく散歩に行ってないから、
かなりのストレスみたいで、クッションなどに八つ当たりしてまーす^^;

フラッグ、かっこえぇ~ねww
それ、ちょうだい←うそうそ~
Commented by bingo-m at 2009-03-06 23:45
ラグ☆ さん
え!!フラッグ欲しい~?~♪
じゃあお祝いに是非・・・・・^m^ イラナイ ネ
今週はほんとに梅雨みたいでお散歩行けなかったですね~
クッションに八つ当たりしてるユンタくんが見てみたいで~す・・・・(^_^)b
Commented by MOCO at 2009-03-07 02:32 x
今日は寒かったですね~!
明日は暖かいのかな・・・・・暖かいといいなぁ。
フラッグはサッカーの応援に使うの?!
顔にペイントしたりする???
楽しみがあっていいですね~!
Commented by hyde at 2009-03-07 12:33 x
ネリマも寒い 冷たい雨でした
一日 散歩なし で><
今日は 暖かい晴れでーすぅ
これから 散歩に また 行ってこようと♪

フラッグ 私も 何に使うか?
気になるゾぉ

ビンゴまま ユンタポケット ありがとうぅ^^
大のお気にいりに
無くては 困る 洋服に
、、、
また
頼んでも いいかなぁ~(^_^;)
Commented by bingo-m at 2009-03-08 01:22
MOCO さん
暖かい日と寒い日が交互に来てますね~
フラッグは応援の時に、主に試合前のウォーミングアップの時や選手入場の時に使いま~す。
でも私達はほとんど持って行かないのですけどね・・・(^^ゞ
顔にペイントはさすがにしないで~す
サッカー観戦楽しいですよ~♪一度旦那様と行ってみて下さいねヽ(^。^)ノ
Commented by bingo-m at 2009-03-08 01:31
hydeさん
今日は晴れて暖かかったですね~
四姉妹ちゃんはロング散歩に行けたのかな?
フラッグは応援の時に使うのですよ~♪
ポケット!フリースの生地もそろそろ売り場から姿を消す時期なので
まだあるうちに言ってくださいね~(^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-06 18:34 | ビンゴ | Comments(6)