人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日を楽しむ♪


今日は気持ちの良いお天気でした~(^_^)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1843328.jpg

ビンゴ~明日はまた雨だからいっぱいお散歩しておかなきゃね~
「べつに・・・・いいよ・・」(ビ)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1853198.jpg

なんだかやる気のないビンゴとお昼前にお散歩に~
え!!もう歩きたくないの~!? (゜-゜)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1885581.jpg

家を出てまだ10分も歩いてないのにもう抱っこよ・・・・・^_^;
ビンゴ・・大きい公園に行ったらオヤツあげるよ、今日は大根ね (^_-)b
「・・・・・・・・それだけ?」(ビ) ・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18125750.jpg

・・・・ま・・まぐろジャーキーも・・・あるよ・・・
「!!~♪~ じゃっ!! とっとと行きましょう~♪~♪」(ビ)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1813249.jpg

昨日も来た大きい公園へ~
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1817415.jpg

お陽さまの日差しが暖かくて気持ちいいね♪
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18181072.jpg

梅園の梅もほとんど終わりかけてました。
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1820213.jpg

久しぶりのお天気に沢山の人が公園を散策してました
梅園にあるベンチにはあちらこちらでお年寄りが座ってお話してましたよ(^・^)
そんなベンチの一つでビンゴを抱っこしてまった~~りしている
花粉メガネにマスクの怪しい私・・・・・σ(^_^.)ナジンデマス
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18305321.jpg

はいはい大根ね・・(^_^.)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18355291.jpg

!! あ~はいはい マグロもね・・(-_-;)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_183810100.jpg

美味しかった?(^。^*)
「うん」(ビ)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18361998.jpg

じゃあお散歩続けようか!!
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18415577.jpg

オヤツもらうと元気になるね~ビンゴ      「まぁね~」(ビ)♪
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18414649.jpg

雨が降って寒いとまだ冬ね~と思い
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_184491.jpg

晴れて暖かくなると・・春だわぁ♪と思う単純なわたし・・・
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18442768.jpg

今日は春だね(^^)
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_1851831.jpg

帰り道・・・昨日の猫さんにまた会った~♪
晴れた日を楽しむ♪_e0150843_18452114.jpg

Commented by Rattiママ at 2009-03-05 19:44 x
シェリーちゃんベルモットちゃんママさんがブログにぺタしてくれていました!ブログを拝見したらビンゴくんがいたよぅ♪
春のお散歩楽しそうなビンゴくん 息子も久しぶりに散歩へ出かけました。
いつか一緒にお散歩しましょうね♪
Commented by MOCO at 2009-03-06 09:59 x
昨日は暖かくてお散歩日和でしたね~!
でも今日はまた雨・・・・・
不安定な天気で体調崩さないようにしないとですね!!!
ビンゴ君っておやつに釣られて散歩するの?(*^m^*)
MOCOもそうだったらもうちょっとお散歩してくれるかもなんだけどなぁ。
Commented by hyde at 2009-03-06 11:04 x
ネリマも久しぶりの 暖かなお天気でしたぁ
ポカポカのお昼の散歩 ロングで行こうかと
すっかり 寒がりになって
結局 四姉妹から ショート散歩が言いと
ビンゴくんは 愉しく 散歩して 
おいしいおやつも 頂けて 良かった~ぁ♪

私もビンゴままと同じく 花粉症がひどくて マイっています><

早く 暖かな春が 待ちどうしいナ^^

Commented by bingo-m at 2009-03-06 17:56
Rattiママさん
シェリベルままさんはご近所ミニピン友達なので~す♪
だからあちらのブログにも時々ビンゴが登場しております~(*^^)v
母に電話したらそちらはまだまだ寒そうですね
でもその分花粉が遅くて羨ましいです。
お散歩行きましょう~♪
Commented by bingo-m at 2009-03-06 18:06
MOCO さん
昨日は暖かくて今日はまた寒くて雨で
ほんとに身体がおかしくなりそうですよね~(>_<)
でも花粉飛ばなくて良いかも・・・・(^_^)v
ビンゴは食べ物に関する言語は理解している模様で
公園着いたら〇〇あげるよ!って言うと頑張ります。
でも寒かったり雨だと効き目がないです。
MOCOちゃんはおやつで釣れないのですね~ビンゴの方がイヤシイのね(^_^.)
Commented by bingo-m at 2009-03-06 18:13
hydeさん
四姉妹ちゃんはもっと暖かくないとロング散歩はしたくないのね~(*^^)
もうしばらくはショート散歩が続きそうですね。
春は暖かくてお花も色とりどり咲いて大好きな季節だったのに
花粉の猛威でだいなしですよね~(>_<)
どうも私のアレルギー悪化は黄砂とのダブルパンチの様です (T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-03-05 18:52 | ビンゴ | Comments(6)