人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅伝9区を激走~♪


今日から2月~風は強いけど日差しは暖かでした(^_^)
今日はビンぱぱが心を入れ替えたのか?朝の散歩はいつもの時間に行きましたよ(^・^)
まずは・・・すっかり怠け癖がついたビンゴをハウスから引っ張り出して・・・・
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18264956.jpg

洋服を着せてっと
駅伝9区を激走~♪_e0150843_1827817.jpg

ん!ビンぱぱが何かしてる間にコソ~っとハウスに戻ってるぞ~(^_^.)
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18272772.jpg

「コラコラ~」(パ)(^_^)
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18274369.jpg

再び引っ張り出されてハーネスとリードを着けて
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18275978.jpg

観念してクッションの所で待ってます
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18292328.jpg

準備するビンぱぱの動きをジッと見てるよ・・(^・^)
駅伝9区を激走~♪_e0150843_1834712.jpg

あれ~?
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18343340.jpg

そのお顔は・・・・本当はお散歩行くの嬉しいんでしょ~(^。^*)
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18345016.jpg

「エヘヘ・・・ソナノ」(ビ)(^^ゞ
駅伝9区を激走~♪_e0150843_1835455.jpg

今日は2人で行ってらっしゃ~い(^O^)/
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18391180.jpg

さてと・・・うるさいのがいない間に掃除しよっと♪
掃除してたら・・・・・くしゃみと鼻水が止まらず・・・・
今朝起きて頭が痛かったから痛み止め飲んだのだけど・・・・風邪かな?
もしかしてもう花粉症?・・・・(>_<)
今年は暖かいから花粉も早く飛びそうだなぁ・・・嫌だな・・・・・・・・・(-_-;)

1時間30分くらいして帰ってきました(^^)
今日はお山の公園に行ったそうです。
富士山が綺麗に見えるね(^_^)b
駅伝9区を激走~♪_e0150843_1845429.jpg

その後グル~っと周ってサ〇ッ〇の所から1号線に出た途端
ビンゴが全力疾走!!もちろんビンぱぱも全力疾走!!
一度も止まることなく結構な距離を走って一気に階段を登った先には!!(゜o゜)
駅伝9区を激走~♪_e0150843_1850538.jpg

fuwa*fuwaでした~(*^^)v
ビンぱぱももう汗びっしょりのヘロヘロだったから寄ってあげよう♪
と思ったのだけど・・・・・今日は11:30まで貸切でした~・・・・(^_^.)ザンネン ビンゴ・・
駅伝9区を激走~♪_e0150843_18541124.jpg

諦めが付かずに何度も座り込むビンゴなのでした~
Commented by Micak at 2009-02-01 21:04 x
いやぁ~ん!ビンゴ君、来てたのね!実は今日の
ワンパーティ参加してたんですよ、うちの三太と
アロハ君。外をよく見てれば良かった~!
ゴメンネ、気づかなくって!
Commented by bingo-m at 2009-02-02 18:17
Micakさん
カフェに行くなんてビンぱぱには珍しい事なんですけど
ビンゴがあまりにも必死だから、行ってあげようかな・・・と思ったみたいです。
誰にも気付かれずに帰って来れてホッとしてたみたい・・・^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-02-01 18:57 | ビンゴ | Comments(2)