人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v


今日はとっても暖かで過ごしやすかったです。
キーンっと寒い時の鮮烈な青空とは違って
今日の空は白濁した感じの青空でした。
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_1794440.jpg

ビンゴも暖かいからお散歩に行くのを嫌がりません(^_^)
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17123278.jpg

しかし!?ここで座り込みです・・・・!?
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17134057.jpg

最近必ず家を出てすぐの所で動かなくなるのですが・・・・^_^;
解っちゃったもんね~ビンゴ!
いつもの散歩コースは、家を出て左に行くのですが
ビンゴはT字路を右に行きたいのよね~fuwa*fuwaもカフェもあっちだからね・・・(^_-)b
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17193144.jpg

一生懸命目線で「あっちに行きたいの・・・・」(ビ)と訴えてきますが・・・・(^・^)ダメヨ~
やっと諦めて立ち上がりましたよ・・・^m^
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17221123.jpg

と!思ったらまだ未練タラタラです・・・・^_^;
曲がり角に来る度に・・・「あっちに行きたいの」(ビ) と私を誘導しようと試みます・・・(^_^.)
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17232983.jpg

今日はそんなビンゴと闘いながらのお散歩でした~
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17293517.jpg
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_1729512.jpg

歩きながらチラッチラッとわたしの様子をうかがうビンゴ・・・(^。^*)ナニヨー
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17295512.jpg

どうやら諦めたらしく、自主的に短い散歩コースを回って家に帰ってきました。(^^)
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17334599.jpg

「あ~~あ・・・・・」(ビ)
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17342612.jpg

そんな顔してないで、中でオヤツあげるよ・・ビンゴ!   「やった!(^O^)」(ビ)
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17394597.jpg

オヤツを食べたらビンゴはハウスの中へ~ 
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17423055.jpg

まったりお昼寝で~す
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17425648.jpg


今日は朝のお散歩短かったから午後から郵便局まで一緒に出かけました。
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_1744534.jpg
誘導作戦!・・・・失敗 (^_^)v_e0150843_17452465.jpg

「明日こそはなんとかしてカフェに行くのだ!!」(ビ)  ・・・・・・・・・・・・(;一_一)コマッタモンダ
Commented by Micak at 2009-01-19 21:28 x
ビンゴ君もやっぱりFuwa*Fuwa好きだよね~!!
うちも洋服着て外に出るとまずはFuwaFuwa方面に
嬉しそうに向かいます。行かないときは
ガッカリな感じで帰るのはルンちゃんだけで、
三太はおうち大好き&散歩嫌いなので
反対に嬉しそうに急いで家に帰ります。
一番、Fuwa*Fuwaに喜んで向かってるのは
私ですが~!!!(爆)
Commented by bingo-m at 2009-01-20 18:02
Micak さん
ビンゴはFuwa*Fuwa大好きですよ~
あそこに行けば美味しいもの食べられる!(^^)と思っているみたいです。
三太くんとルンちゃんも美味しいもの目当かな?
お友達と遊べるのが嬉しいのかな?
Fuwa*Fuwaは飼い主にもワンコにも快適で楽しい所ですよね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-01-19 17:47 | ビンゴ | Comments(2)