人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v


今日は朝方は曇りがちで寒い1日かなと思っていたら10時頃には晴れてきました~♪
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21271895.jpg

ビンゴ~お散歩行くよ~  「は~い♪」(ビ) (^O^)/
その前に・・・・体重量っていこうね!(^_-)b
ビンゴはベスト体重は 3.7kg ですが、
お正月太りで 4.2kg になっておりました (+o+)ウンチ モ シナカッタシネ
帰って来てからビンぱぱの厳しい監視のもとダイエットしておりました~
さぁ~て・・・・・・おお~っ!! 3.9kg になってる!!(*^。^*)ヤッタネ ビンゴ!♪ 

少し痩せて気持ち良~くお散歩です(^_^)
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21282293.jpg

暖かいので良く歩きます♪
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21393553.jpg

途中ですれ違った柴犬くんとトイプーちゃんに思いっきりガウガウしてましたー・・・^_^;
そのくせ行ってしまうと名残惜しそうにいつまでも見ています。・・・・(-_-)ブキヨウネ
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_2140128.jpg

「どうしてボクと遊んでくれないの?」(ビ) おまえがガウガウするからよ・・・・・(;一_一)
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21461231.jpg

気を取り直して近所の公園へ、あっ!別のワンちゃんだ!!
・・・・でもビンゴを避けるように行ってしまいました・・・(^_^.)マタコンドネ
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21494030.jpg

今日はうまくいかない悲しいビンゴでした~
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21524238.jpg


しか~し!嫌な事はすぐに忘れて
オヤツタイムを堪能するビンゴちゃんでした・・・・・・・ヽ(^^)
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21553032.jpg

ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21554990.jpg
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21567100.jpg


家に帰って来たビンゴ・・何やら激しく遊んでおります・・・・!?
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21573979.jpg
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_21583336.jpg

ビンゴが遊んでいたのはこれ
ピーピーおもちゃの 「ビン子ちゃん」 です!! (姪っ子ちゃん命名)
ビンゴじゃないの・・・ビン子なの・・・(^_^)v_e0150843_2159731.jpg

先日実家に帰った時に兄嫁さんにもらったこれが
今ビンゴ一番のお気に入りなのです (*^^)アリガトウ~



PS.帰って来てからもう一度体重測定しました(^^)
   3.8kg!!ヽ(^o^)丿 いっぱいウンチしたもんね~ 
Commented by Micak at 2009-01-09 09:49 x
ビンゴ君ダイエット順調ですね~。羨ましい!!
ベスト体重まであと100gですね。
ビンゴ君もピーピー鳴る縫いぐるみが好きなんですね。
うちの三太君も玩具は、ピーピー鳴らないと遊んでくれません。
ルンちゃんは何でも有りだけど!
Commented by bingo-m at 2009-01-09 17:23
Micakさん
ビンゴのダイエットは出来るのですがね~・・・・・・・・(^_^.)私は・・・・
三太くんピーピー玩具が好きなのですね♪
ビンゴは少しは遊ぶのですがすぐに飽きちゃいます・・・^_^;
でもこの「ビン子ちゃん」は結構良く遊んでます
ルンちゃんおおらかで良いですね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-01-08 22:06 | ビンゴ | Comments(2)