人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのロング散歩♪


今日はビンゴと久しぶりのロング散歩をしました~♪
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17195788.jpg

太っちゃったからか? 歩くのを嫌がるビンゴです。
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1722154.jpg

え~!もう抱っこなのぉ!?
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17232360.jpg

電信柱に寄り掛かったり~
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1726361.jpg

石壁に寄り掛かったり~
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17262151.jpg

何度も抱っこしては降ろしてを繰り返してやっと大きい公園に行きました。  (;一_一)
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1724583.jpg

ビンゴ!また休憩ですか? 爺様みたいよ・・・・^_^;
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1732374.jpg

いいもの持ってきたのになぁ 「・・・えっ!!」(ビ)
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17304679.jpg

これ食べたらちゃんと歩いてね(^_-)b 「は~い」(ビ)(^。^)
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17342391.jpg

「アム♪ アム♪ ウミャイ♪」(ビ)
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17351874.jpg

あ!!今日もあの滝の裏を通ろう!!
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17372524.jpg

ビンゴが怖がっちゃって結局抱っこして通りました~綺麗だねビンゴ♪
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17374680.jpg

キャベツの効果かやっとエンジンがかかってきました~(*^^)v
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17411233.jpg

今日は公園の近くにある神社に行ってみました。
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17414839.jpg

団地の中にある小さい神社かと思っていたら結構ちゃんとした神社でした
お祀りしてるのは日本武尊(ヤマトタケルノミコト)だそうです。
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17433595.jpg

手水処には立派な龍が見守ってました(^・^)
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17463590.jpg

大きなご神木です
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1748747.jpg

ビンゴもいっしょにお参りして、お守りを買ってきました。
おみくじも引きました!・・・・・「吉」でした~(>_<)アンマリヨクナカッタ
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17495220.jpg

なかなか良かったね節分も行ってみようね(^_-)b
帰り道・・変な所に登って降りれなくなってます 「タスケテ・・・」(ビ)
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_17545412.jpg

結局私も登って抱っこして降りて来ました・・・・^_^;
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1757313.jpg

この後も沢山歩いて
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1758498.jpg

ちょっと休憩して2時間ちょっとのお散歩でした~
久しぶりのロング散歩♪_e0150843_1758298.jpg

Commented by Micak at 2009-01-07 08:01 x
2時間のロングウォーク何てすごいですね!
うちは三太君がお散歩嫌いなので、そんなに歩いた事ないの
ですが、ルンちゃんはあの通り飛び跳ねて喜んで歩くので
ぜひ、一度ご一緒させてくださいね!!
Commented by bingo-m at 2009-01-07 22:37
Micakさん
お散歩の時間は2時間だけど、実際に歩いてるのは1時間くらいなんです・・・(-_-;)
ビンゴは、ビンぱぱとは精力的に沢山歩くのだけど
私とだとダラダラモードに切り替えて抱っこしたり、休憩したりが多いのですよ~
ルンちゃんよりも三太くんとの方があってたりして・・・・(^^ゞ
今度ご一緒してみましょうね~(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2009-01-06 17:59 | ビンゴ | Comments(2)