暖かいのは今日まで・・・

今年も残すところあと10日です。
今日は用事があるので、ビンぱぱが仕事に出かけるとすぐに散歩に行きました。
e0150843_1941561.jpg

今朝起きた時、トイレの温度計は22℃でした~\(◎o◎)/!
外もお天気良くてとっても暖かかったです。
e0150843_1964243.jpg

昨夜はとても風が強かったので夏ミカンが落ちちゃってました。
e0150843_1973655.jpg

e0150843_198514.jpg
e0150843_199581.jpg
e0150843_1992027.jpg

いつものコースをタタタッと一回り散歩でした~
ビンゴお留守番しててね~ヽ(^。^)
e0150843_19112310.jpg

家を出て少ししたら曇って寒くなってきたので
ベランダに干してきた洗濯物が心配でした。^_^;
雨が降らなくて良かったです。

帰って来て3時過ぎにまたお散歩した時は薄暗くて
ビンゴもちょっと寒そうでした。
e0150843_19142578.jpg

e0150843_1916265.jpg

e0150843_1916535.jpg


何かと忙しい年の瀬・・しばらくはブログも簡単に済ませちゃいます~
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/9260818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグ☆ at 2008-12-22 20:57 x
ほんと変な天気だったよね。
気持ち悪いほどな気温でさー温暖化じゃんね^^;
で、午後には冷たい風で・・・
私、暑がりだから散歩にちょうどヨカッタけど(# ̄m ̄)ウププ
今年残りわずか、我が家の大掃除、今年こそ
ちゃんとやろう!
…と思ってますがーアハハ
Commented by bingo-m at 2008-12-23 15:49
ラグ☆さん
今年は異常気象ですね、ちょっと心配になってしまいます。
私は太ってるから超暑がりで、昨日は薄着しすぎて夕方寒かったです・・・(>_<)
あぁぁ~家も大掃除しなきゃ・・・・・^_^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-12-22 19:17 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)