人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小芝居上手なビンゴちゃん♪


今日は暖かくて風の強い一日でした。
お散歩の途中も家々のベランダで洗濯物が激しい踊りを繰り広げておりました・・(^_^)
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_16413648.jpg

また一緒にお散歩にいきました。(^^ゞ
「今日もくるの?」(ビ)   へへへ~一緒の方が楽しいでしょヽ(^。^)ワタシガ
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1644489.jpg

「パパと2人だけの時間を邪魔しないで欲しいなぁ・・・」(ビ)     ・・・・・・・・・・・・(T_T)ヒドイワ~
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_16503392.jpg

「じゃ!来てもいいよ!」(ビ) 
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_16555814.jpg

と・・ビンゴが言ったかどうかは分かりませんが、お邪魔虫はくっついて行きました・・(^^ゞ
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_16593511.jpg

今日も前半は昨日と同じコースです。
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1733995.jpg

向こうから大きい犬が何頭かきました。あれ?ビンゴ?
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_172912.jpg

木の臭いを嗅で気付かないふりをしております・・・・・^_^;
すれ違いざまも目を合わせないようにしてるし・・・・・(-_-;)ヘタレヤノー
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1752799.jpg

この時も後ろを大きな黒ラブが通っていました・・・^m^
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17102720.jpg

噴水の近くを歩いていたら今度は小さめなワンちゃん達に会いました。^m^
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17143080.jpg

おや!積極的じゃない!?
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17154043.jpg

小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17165119.jpg

4歳のフレンチブルくんと14歳のコッカ―くんでした。
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17185116.jpg

よかったねビンゴ♪
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17223045.jpg

この後はピクニック広場で少し走って~
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17234146.jpg

公園をぐるっと周って~
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17243850.jpg

さっ家に帰ろう!
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17262488.jpg

と・思っていたのに  「まだまだ歩くよ~」(パ) だって ・・・・・・(T_T)オニー
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17275659.jpg

2つ隣の住宅地を周って帰る事になりました・・・・(-_-;)
途中で石垣の上からワンワン大きな声が・・・!あっ!さっきのダルメシアンくんだ!!
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1732095.jpg

ビンゴは?・・・臭いを嗅いだりして聞こえていないフリをしていました・・・・・(^_^.)コシバイ シテルヨ
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17333397.jpg

ビンぱぱにウンチを拾ってもらっていたら・・・
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17393146.jpg

お向かいでもチワワちゃんがパパにウンチを拾ってもらっていました・・(^。^)
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1741885.jpg

すれ違う時に、自分より小さいチワワちゃんにギャンギャン!ってやられて
ビビって逃げていました・・・^_^;
このヘタレなところが可愛いのよね~♡  「じゃぁ抱っこして♡」(ビ)
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1744678.jpg

いつもだったら絶対抱っこしちゃうのだけど・・鬼パパが厳しいのだ・・・(^^)

やっと家の近くまで帰って来た~もう足がパンパンよ~と思ったら・・・
ビンゴが違う方向へ!?
何処へ行くかと思ったら以前何度か行ったワンコOKのカフェへ・・・^m^
しかも、カフェの向い側の歩道を「カフェには全然興味ありませんから・・・」ってふりして進んで
カフェの真向かいにきたらいきなり道を渡って入口目指して突進するのだ・・・(^。^*)カンガエテルー
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_17584912.jpg

でも残念ね、今日はカフェはお休みよ(^_-)b  「次こそは絶対いくのだ・・・!」(ビ)
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1812332.jpg

今日は暖かいから久しぶりに外の水道で足を洗ってもらって
2時間25分休憩なしのお散歩でした~   (;一_一)ツカレタ~~
小芝居上手なビンゴちゃん♪_e0150843_1883273.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-12-21 18:11 | ビンゴ | Comments(0)