しつこいビンゴ♪

お天気はとっても良いのだけど朝晩が寒いです・・・(-.-)
e0150843_1882719.jpg

今日は暖かくなってから遅めのお散歩です。
e0150843_186447.jpg

日中は散歩には持ってこいの陽気でした。
ビンゴが抱っこをねだらないという事は暖かいという事ね(^_-)b
e0150843_1811137.jpg

ずっとここにいた猫さんはどうやらいなくなっちゃったね
残念そうなビンゴです。ヽ(^_^)
e0150843_18212392.jpg

でも別な場所で違う猫さん発見~!
追いかけるビンゴ 「まってよ~!!」(ビ)  逃げる猫 「ひぃ~!!」(ネ) ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
e0150843_18295631.jpg

ビンゴしつこいよ~  ^_^;
e0150843_18313176.jpg

川沿いの公園で休憩しよう♪  「うん♪」(ビ)  ビンゴ・・急ぐ急ぐ(^_^.)
e0150843_18331735.jpg

真中に枝がいっぱい挿してあった・・・子供かな?
e0150843_18341472.jpg

コアラちゃんをビヨ~ンって動かしたら・・ビビりまくってました・・・^m^
e0150843_18373275.jpg

「まだ写真撮るの~?」<`ヘ´> ちょっと不機嫌?
e0150843_18395180.jpg

「早くオヤツくださいっ!!」(ビ)  ハイハイ(^。^*)
「ハイは1回っ!!」(ビ)
e0150843_18415955.jpg

なんか偉そうよ・・  「そ だった?」(ビ)(^^)ゴメンゴメン
e0150843_1846874.jpg


暖かで気持ちのよいお散歩でした。(*^^*)
明日も天気が良いといいねビンゴ♪
e0150843_18505228.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-16 18:54 | ビンゴ
<< 雨・・・・・・・ ネコフン踏んじゃった~♪ (T_T) >>