お釈迦様とお昼寝~♪

休日の朝は遅く始まります。(^^ゞ

ビンゴだけはいつもと変わらない時間に起きていたのですが、
最近は金曜の夜に夜更かしして土曜は遅く起きてくるようになりました。(^_^)v エライッ!
e0150843_1645485.jpg

今日は晴れたり曇ったりですが、やはりこの時期にしては暖かかったです。
ビンゴは遅く起きてご飯を食べたらハウスでぬくぬくしてま~す。(^・^)
e0150843_16504946.jpg

そんなビンゴに誘われっちゃった人が1人・・・・・ 釈迦涅槃像みたいよ・・・^_^;
e0150843_16522758.jpg

えへへ (*^。^*) パパガスキナノ♡
e0150843_16593142.jpg

ねぇもう散歩の時間よ。   「・・・・・・・・・・・・」(パ)
ビンゴも行きたいよね!   「・・・・・・・・・・・」(ビ)     (-_-メ) コノ~ 
e0150843_16555251.jpg

ビンぱぱが本格的に寝ちゃったので
ウンチをさせに軽く一回りしてくる事にしました。
e0150843_16585188.jpg

外は暖かくて気持ち良かったのでビンゴも嬉しそうです。(^_^)v
e0150843_1735196.jpg

やっぱりお外に出て良かったでしょ~   「うん!」(ビ)
e0150843_1752490.jpg

私は掃除や洗濯があるから後はビンぱぱにタッチしようねぇ~
と・いう事で、家に帰ってビンぱぱを起こして恒例のロング散歩に行ってもらいました。(^O^)/
e0150843_1784116.jpg

e0150843_1793625.jpg

なかなか帰って来ないな~?と思ったら
新しい散歩コースでかなり遠くまで行ったようです。
2時間50分も歩いて来ました。
e0150843_1795439.jpg

帰り道のfuwa*fuwaさんに行きたくてビンゴがジッと見つめていたそうです。^m^

お帰りビンゴ疲れたね~(*^^)v
この後私達が何か食べててもビンゴはハウスで寝てました。 (^。^*) メズラシイナ~
[PR]
by bingo-m | 2008-12-13 17:15 | ビンゴ
<< ビンゴの社交マナー  ^_^; 長~いお留守番 >>