公園はビンゴの貸切よ!(^_-)b

今日もとっても良いお天気でしたが段々風が強くなって来て
買い物をして帰って来たらベランダの洗濯物がみんな落ちてました~007.gif
e0150843_17221661.jpg

模様替えしてしばらくはハウスの中に籠りがちだったのですが
今朝のビンゴは思いっきりクッションの方でくつろいでました。003.gif
e0150843_1726130.jpg

ここは日当たりもよくてエアコンの温風も当たるのでものすご~く暖かいのだ(^_^)b
e0150843_17301596.jpg

ビンゴ!お散歩行くよ~  「ふわぁ~い・・」(ビ)
e0150843_1735363.jpg

今日も日差しがまぶしいね003.gif
e0150843_17372736.jpg

隣の団地をぶらぶらしようか!
e0150843_17383731.jpg

途中の公園に寄ってペットボトルのお水(おしっこにかける為)を補充させともらおう。♪
e0150843_17412821.jpg

私達の住んでいる地域には大小沢山の公園があります。
(ビンゴが来るまでは気にも留めていなかったのですが・・(^^ゞ  )
しかし、どの公園でもあまり子供達の姿をみません。
少子化の影響なのでしょうか?
この地域が古い住宅地のため老人世帯が多いからでしょうか?
それとも子供を狙った不安な事件の影響なのでしょうか?
e0150843_1750161.jpg

今の子供達はブランコや滑り台の順番待ちなんてしないんだろうなぁ
なんて考えながらビンゴとお散歩してました。(^・^)
e0150843_17521065.jpg

こんなに良いお天気だけど富士山は見えませんでした (-_-)
天気が良くて気温が低くないとダメなのね・・・
e0150843_17543567.jpg

ビンゴは念入りに臭いを嗅いで、いっぱいマーキングして、全部水で流されてました~003.gif
e0150843_17573857.jpg

気持ちの良いお散歩でした(^_^)v
e0150843_1814296.jpg

ん!ビンゴが何かを見つけたみたい!!
e0150843_17561567.jpg

可愛いヨーキーの女の子でした。037.gifオンナズキ ダノ~
e0150843_183050.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-12-11 18:09 | ビンゴ
<< 長~いお留守番 暖かくて平和な1日~♪ >>