師じゃないけど走る12月 ε=ヽ(;°°)ノ

今日も良いお天気♪
e0150843_17424487.jpg

でも、寒かったです(>_<)
e0150843_17434376.jpg

今日は用事があるのでビンゴの散歩はちょっと早くて短めです。
e0150843_17465946.jpg

寒いので相変わらず嫌々歩いてます・・^_^;
e0150843_17481257.jpg

抱っこしたり降ろしたりを繰り返してなんとかその気になってきたかな~(^・^)
e0150843_17495850.jpg

こんなに寒いと猫もいないから余計にやる気が無くなっちゃうのよね(^_-)b
e0150843_17513289.jpg

でも歩いているうちに機嫌良くなってくれます。(^。^*)エライヨー
e0150843_17521494.jpg

今日はもう帰るよ~ホネホネあげるからお留守番しててね~ (^。^)
「えっ!ホネホネ~♡ いいよっ!!」(ビ) (*^^)v
e0150843_1753477.jpg

 
帰って来てからラグ☆さんにお渡しするものがあってfuwa*fuwaで待ち合わせしました。
丁度シェリベルママもお仕事お休みでメールがあったので一緒にお会いしました~♪
e0150843_182493.jpg

ミニピンが集まるとみんなワラワラしてるのでまともなお写真が撮れません~(>_<)
ユンタくんお尻でごめんなさい m(_ _)m
e0150843_1851454.jpg

e0150843_1862991.jpg

e0150843_1873100.jpg

e0150843_1895052.jpg

e0150843_188572.jpg

皆さん遊んで頂いてありがとうございました。
遅れて行ってしまって慌ただしくてすみませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/9164923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグ☆ at 2008-12-08 21:08 x
「なかよし」有難うございました♪
やっぱりウマウマだーね!酒のつまみに・・・
あ、私ってば呑まないんだった(# ̄m ̄)ウププ

また遊んでくださいね~♪
Commented by bingo-m at 2008-12-09 09:20
ラグ☆さん
私もお酒飲めないけど酒のつまみが大好きです(*^^)v
「なかよし」ハマってくれてありがとう仲間ができて嬉しいで~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-12-08 18:11 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)