横浜Fマリノス戦

12月6日(土)は今年度の最終戦でした。
 1 - 6   大敗です・・・(T_T)
e0150843_1763071.jpg

始まるまでは、いつもと同じ埼スタの風景でした
e0150843_17113385.jpg

e0150843_1716552.jpg

ここまでボロボロに壊れてしまったチームを
来年、新しい体制でどう立て直していくのかを楽しみにしたいと思います。

この日あんなに悲惨な試合を見せられてもサポは最後まで応援しました。
それは今期限りでレッズを去る「岡野」と「内館」を送るためでした。
ありがとう・・岡野・・
e0150843_17364950.jpg

ありがとう・・ウッチー・・
e0150843_17243445.jpg

そして・・ありがとう・・ゲルト・こんな悲しい別れ方はしたくありませんでした。

試合が終わった時中心部にいたビンぱぱの話では
コールリーダーが
「みんな言いたいことは沢山あるけど、岡野とウッチーは気持ちよく送り出してやろうぜ!
全部終わった後で言うべき事はきちんと言いましょう。」と言っていたそうです。

セレモニーが終わって観客もまばらになったスタジアムに
今年様々なシーンで掲げられてきた色々な断幕が掲げられ
(苦しかった1年を象徴するような内容のものばかりです。)
葬送の黒旗がはためいていました。
e0150843_17313496.jpg

来年は新しく生まれ変わったレッズを応援し続けます。(^O^)/
[PR]
by bingo-m | 2008-12-08 17:40 | レッズ
<< 師じゃないけど走る12月 ε=... スッキリ模様替え~♪ >>