ドラマチック歩道橋 ♡*:・°~♡:*:・°~

今日もポカポカの良いお天気でした。
e0150843_16563615.jpg

今朝の新聞の折り込みチラシでチェックした安いワンコ服を買いながらのお散歩にGO!
e0150843_172493.jpg

暖かくて良かったねビンゴ♪
e0150843_172316.jpg

バス停の近くの歩道橋に着きました
e0150843_1741863.jpg

実はこの歩道橋
夜のお散歩の時にビンぱぱとの待ち合わせ場所になっています。(^_-)b
e0150843_1710163.jpg

いつもスロープの折り返しの所でお座りしてぱぱを待ちます。^m^ ケナゲダネー
e0150843_17152896.jpg

だから夜じゃなくても、ここに来るとビンゴはしばらくお座りしてビンぱぱを待っています。
e0150843_17165681.jpg

そして、ビンぱぱがあそこの角を曲がって姿が見えると
ビンゴは猛然とパパの元へダッシュするのです。(*^。^*)パパ デレデレー
e0150843_1720545.jpg

ところがここでひとつ問題が (゜o゜)!!
ビンゴがダッシュするという事は、
リードを持ってる私もまたビンぱぱの元へ猛然とダッシュしてるわけで d(^_^)
e0150843_1724424.jpg

道路の向こう側のバス停に並んでいる人々(5~6人はいるの・・)からはビンゴは見えません。
と・いう事は・・
毎晩この歩道橋で中年のオジサン&オバサンがドラマチックな出会いを繰り広げているように
見えていたりして・・・(^_^.)ゞ ソンナコト ナイカ・・・?
e0150843_17342422.jpg

な~んて散歩中に変な妄想しながら歩いてました。(^^ゞ

お目当てのビンゴの服も買ってお散歩を続けました~(*^^)v 397エン ダヨ
車屋さんの前の花壇に可愛いクマさんとサンタさんが ♡
e0150843_17431348.jpg

がっ!この後、ビンゴがサンタさん目がけてオシッコを (゜o゜)”コラー!!
ペットボトルのお水で流したけど・・・お店の方ごめんなさい・サンタさんお許し下さいm(_ _)m

途中でお昼寝中の柴くんに遭遇~♪ 
近寄って行ったら、見えない所にもう1頭いたらしく「ワン!ワン!ワン!!」って吠えられて
ピューって逃げ足の速いビンゴでした~ ヽ(^。^)
e0150843_17484926.jpg

川沿いの公園に行ってみました。
e0150843_17534340.jpg

ちょっと休憩してオヤツタイム!
e0150843_17555464.jpg

さぁ帰ろうか!
e0150843_17571368.jpg

川ではカルガモさん達がバシャバシャ水浴びしてました。
e0150843_17595081.jpg

暖かで気持ちの良いお散歩でした。(^^)
e0150843_182549.jpg



この後、家に帰ってビンゴに買ってきた服を着せてみていたら
ラグ☆さんからメールがきました。ヽ(^。^)ノ
お散歩で線路脇の道を通って家の方に来て下さると言う事でビンゴとお迎えに行きました。
合流して我が家に・・・
e0150843_18121878.jpg

トイレだけでまた川沿いの公園に行きました。
何のお構いもせずすみませんでした。 m(_ _)mツギハ ゼヒ アガッテ クダサイ
e0150843_1816482.jpg

e0150843_1821011.jpg

ユンタくんアンリーちゃん乗りの悪いビンゴと遊んでくれてありがとう(^。^*)
e0150843_18193368.jpg

せっかく買ったハートの赤いセーターも
e0150843_18255617.jpg

この時すでにおしっこまみれだったのです・・・(-.-;)ヤスイカラ イイケド・・・
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/9135931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグ☆ at 2008-12-04 21:25 x
今日は突然でも快く、付き合ってくださってありがとー♪
楽しかったよ~!Bingo君、固まってたけど(# ̄m ̄)ウププ
ってか、アンリーのせいだよね・・・
いつもゴメンね~決して攻撃的じゃないんだけど
乱暴モノっていうか、がさつな女っつーか…^^;
そのうち落ち着くかなぁ?無理だろうな(# ̄m ̄)ウププ

また是非、遊んでくださーい!
Commented by bingo-m at 2008-12-04 23:08
ラグ☆さん
今日はお構いもせずにごめんなさいです。
ビンゴはそっけない性格なので、アンリーちゃんのパワーにビビってはいたけど嫌いではなさそうですよ。
時々臭い嗅ぎに行ってたし・・^m^
ビンゴにしてみればすごく仲良くしたつもりだと思いま~す
また遊びに来て下さい。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-12-04 18:29 | ビンゴ | Trackback | Comments(2)