迷子のハスキー君

今日はよく晴れて暖かな1日でした
e0150843_17122388.jpg

昨日あんまり運動していないから今日はいっぱいお散歩しようね(^_-)b
と準備していたら「シェリベルまま」さんからメールが入りました。

お散歩友達から迷子犬の捜索・情報提供のお願いがあったそうです。

チョコレート色のハスキー犬(♂)が先週の土曜日に脱走し迷子になっていて
見つけたら保護して連絡してほしいとの事でした。
関係者の方のブログを見たら
「首輪をしていないので首輪と、できればオヤツを持って探して下さい」と書いてあったので
首輪はロングリードのヒモで代用してオヤツを多めに持って出かける事にしました。
足元で勘違いしているヤツが一匹 ・・^_^;  「オヤツ♪オヤツ♪」(ビ) ヽ(^。^)ノ

そんな訳で昨日と打って変って足取り軽いビンゴと大きな公園に散歩に行きました。^m^
e0150843_17225612.jpg

ビンゴもハスキー君探してね。  「わかった!」(ビ)
e0150843_17252188.jpg

そんなとこにはいないから・・・^_^;
e0150843_17273275.jpg

しょうがないな、私だけキョロキョロしよう
ビンゴは普通にお散歩でいいよ!(^_^)  「ハーイ♪」(ビ)
e0150843_17265651.jpg

日差しが強くてお花の色がとってもきれいでした。
e0150843_17325786.jpg

ちょっと立ち止まると・・・舌舐めずりしてもダメよまだあげないよ~(^_^.)
e0150843_17363519.jpg

お天気がよいとビンゴは元気だね(^^)
e0150843_1740510.jpg

「休憩する?♪」(ビ) まだだよ~ (^_^)
e0150843_17413895.jpg

公園の銀杏並木もまぶしいくらい
e0150843_17445852.jpg

日が当たってると暑いみたいでビンゴはハアハア言ってます。
e0150843_17463725.jpg

少し休憩しよう(^_-) 「ヤッタ!」(ビ)
e0150843_174907.jpg

はいじゃぁキャベツね 「ウミャイ♪ウミャイ♪ オカシイナ?モット チガウノヲ イレテタゾ??」
e0150843_17494073.jpg

さあもっと歩こうね!
e0150843_17534469.jpg

落ち葉の所をクンクンしてるな~と思ったら(゜o゜)”
コラー!!なんか食べたでしょ!モグモグしてるの出しなさい!
口を手で押さえたら慌てて丸飲みしちゃいました。(-_-メ)
e0150843_17541317.jpg

ちょっと気を抜くと拾い食いしてしまうの・・なんとかならないかなぁ(._.)
でも私が怒っているのが分かっているのか、
この後しばらくは少し神妙な面持ちで脇について歩いていました。

今日は暖かいからあちこちで猫を見かけました。(^_^.)ビンゴ コウフン シナイデ~
e0150843_17585697.jpg

いつも行かない裏の方にも行ってみました
e0150843_1805449.jpg

ハスキー君がいるかもしれないしね・・
e0150843_1811744.jpg

でも・・いなかったね  (._.)
e0150843_1813927.jpg

また次も探そうね。
e0150843_182196.jpg

いっぱいお散歩できて良かったね(^_-)b
ん!ビンゴ!それはビンゴのじゃないよ
e0150843_1893243.jpg

なにかあるでしょ・・って?・・・しょうがないなぁ・・(^_^.)
e0150843_1862435.jpg

ハスキー君用に持ってきたドッグフードを少し上げたら大喜びのビンゴでした。
e0150843_18153426.jpg

e0150843_18155456.jpg


迷子のハスキー君、早く見つかる事を願ってます。
[PR]
by bingo-m | 2008-12-03 18:17 | ビンゴ
<< ドラマチック歩道橋 ♡*:・°... 寒~いお散歩は・・ちょっと楽♪ >>