人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンとオフを使い分ける (^‿^)v


今日も綺麗な青空でした。
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_1715919.jpg

ビンゴはのんびり歩いてあちこち丹念に臭いを嗅ぎながらのお散歩です。
どうやら、ビンぱぱとお散歩する時と私とお散歩する時とで使い分けているみたいです。^_^;
私といる時はオフなんだろうなぁ~(;一_一)
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_1719160.jpg

オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17192734.jpg

今日はfuwa*fuwaに行こう!!ヽ(^。^)ノ
カフェの裏山の竹林です。春は筍が沢山採れそうですね~♪
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17232930.jpg

ビンゴは早く行きたくてガンガン引っ張ります。
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17254892.jpg

着いたよ~♪
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17263647.jpg

他にお客さんがいなくてビンゴの貸切です。(^^)
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_1729255.jpg

多少キャンキャン言ったけどいつもよりお利口さんでした。(^_^)v
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17311144.jpg

お店の方と沢山おしゃべり出来て楽しかったです。
さあ帰ろう!
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17331465.jpg

ところが帰りたくないビンゴはカフェの下でウンチをしたりして
しばらく抵抗を試みておりました。 ^_^;
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17381467.jpg

座ってもダメよ~帰るのよ。 「お願い…」(ビ)
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17384269.jpg

お願いしてもダメ~
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_174142.jpg

あっちを向いたり、こっちを見たりと私の気をそらそうとしてもダメよ(^_^)
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_1742630.jpg

結構長い間頑張っていましたが、キリがないので抱っこして帰って来ました。
ん!もしかしてこれが狙いか!? (゜o゜)ヤラレター

帰って来てハウスで寝ています。
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_1749395.jpg

なんだかサンドウィッチの具みたいだよ (^。^*)
オンとオフを使い分ける (^‿^)v_e0150843_17495794.jpg

Commented at 2008-12-01 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bingo-m at 2008-12-02 17:21
非公開コメント さん
え~!?そっちの方ですか?
あんなに立派な息子を育てたのだから
きっとワンコも飼えると思いますよ~ ヽ(^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-12-01 17:53 | ビンゴ | Comments(2)