清水戦

昨日はJリーグ32節清水エスパルス戦でした。
結果は 1-2 で負けてしまいました。 (T_T)

フロントが来期に向けて動き出した事と選手の頑張る姿に
前回の天皇杯 横浜Fマリノス戦 後半からいつもの応援に戻ったと聞き
今回も、いつもの北ゴール裏端っこで参戦でした。(^O^)/
もちろんビンぱぱは真ん中近辺です。
e0150843_20315728.jpg

e0150843_20363452.jpg

この時間までは楽しかったなぁ… ρ(..、)
試合が始まってみたら相変わらずの動かない(動けない)サッカーでした
3日間も非公開練習をしたのに、1度も試した事のない布陣で試合に臨むなんて…
ゲルト(監督)が何を考えているのか分かりません (._.)
残りの2試合を少しでも選手達の力になれるよう応援します。
(大阪には行けませんが……気持を送ります。)
e0150843_20244469.jpg

[PR]
by bingo-m | 2008-11-24 20:50 | レッズ