人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fuwa*fuwa~♪


今週は先週とは打って変わって良いお天気の1週間でした。
今朝は寒くてビンゴはハウスからなかなか出てきません
ビンぱぱが出勤する時も呼んでもピクリともしませんでした(^_^.)
そして10時過ぎ頃にモソ~っと起きて来ました
fuwa*fuwa~♪_e0150843_16383719.jpg

目ヤニつけてなんともブサイクだよ~ビンゴ
お散歩行くよ、フワフワ行こう!と言ったら分かったみたいです。
fuwa*fuwa~♪_e0150843_16404811.jpg

朝が寒かったから着こんで出かけたのですが
ビンゴがグイグイ引っ張って走るので大汗かいてしまいました。
fuwa*fuwa~♪_e0150843_1646468.jpg

fuwa*fuwa到着~♪ 
fuwa*fuwa~♪_e0150843_1649421.jpg

ビンゴ用の「おからハンバーグ」は10秒で平らげて (゜o゜)
fuwa*fuwa~♪_e0150843_16515226.jpg

私の「サラダプレート」を狙っています ^_^;
野菜大好きだからね (^_-)b
fuwa*fuwa~♪_e0150843_1653380.jpg

食事の後は可愛いトイプーの男の子と女の子に遊んでもらいました。
fuwa*fuwa~♪_e0150843_1655591.jpg
fuwa*fuwa~♪_e0150843_16561961.jpg

中に入って看板犬ちゃん達と遊びたいけど
fuwa*fuwa~♪_e0150843_16593057.jpg

ワン!ワン!って言われたらビビって逃げてました (^_^.) 
fuwa*fuwa~♪_e0150843_1703917.jpg

お店の方と沢山お話して楽しかったです。 (^^)
さあ帰ろうか!
でもビンゴは、まだ帰りたくない~と何度も座り込んでいました
fuwa*fuwa~♪_e0150843_1765744.jpg

家に帰ってきたビンゴは幸せそうな顔で寝ていました。
「美味しかったなぁ、また行きたいなぁ♡」なんて思っているのかしら? ^m^
fuwa*fuwa~♪_e0150843_17224356.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-11-21 17:15 | ビンゴ | Comments(0)