人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番~ (- -)


今日は「天皇杯4回戦 浦和vs愛媛」に行って来ました。

そんな訳で、ビンゴは長~いお留守番です。
朝のお散歩は「プラットご近所コース」(^_-)b
お留守番~ (- -)_e0150843_20273592.jpg

「何でついて来るの?」(ビ)   な・・なんとなく・・^_^;
お留守番~ (- -)_e0150843_20305335.jpg

ビンゴはいつもと違う雰囲気を察知して訝しんでます。
まだ少ししか歩いてないのに座り込みです。(^_^.)
お留守番~ (- -)_e0150843_2043167.jpg

「何か隠してるでしょ~言ってミソ」(ビ)   えっ・・いやっ・・・ ^_^;
お留守番~ (- -)_e0150843_20432371.jpg

さあ!お散歩続けるよ~
お留守番~ (- -)_e0150843_20531447.jpg

ビンゴが急に強く引っ張りだしたと思ったら、
あ~っ!クロネコさん発見!!
お留守番~ (- -)_e0150843_20543670.jpg

「こっちにも前いたです!!」 そんなに必死に探さなくても…(^_^.)モウイナイヨー
お留守番~ (- -)_e0150843_20562242.jpg

ビンぱぱと歩いてるとすご~く小さく見えるねぇ(^^)
お留守番~ (- -)_e0150843_2185785.jpg

さぁ今日はもう終わり~ 「え~っ短いよ~プンッ!」(ビ)
お留守番~ (- -)_e0150843_21133985.jpg

この後ビンゴは「骨ガム」と「ドッグフードを仕込んだおもちゃ」をもらってお留守番でした。(^^)
夕方、私達が帰って来たらと~っても喜んでお出迎え~♪(^・^)カワイイノー
おりこうさんにしてたからキャベツあげるね~
ビンゴは増々喜んで大興奮!私達の時よりも喜びが激しい…(-.-)サビシイ
興奮しすぎて流し台の前でおしっこしちゃいました!(>_<)
「あ゛--っ!!!」(二人)って言ったら、「しまった!!」と思ったらしく
ご褒美のキャベツをくわえてササさっと逃げて
ハウスに頭だけ突っ込んでお尻出したままムシャムシャ食べてました。
その仕草が可笑しくてあまり叱れませんでした。(^_-)カワイイ ト トクネ

ビンゴお土産買ってきたよ♪ レッズのミニマフラー♡
「どう?似合う?」(ビ) うん!似合ってるよ~(*^^)v
お留守番~ (- -)_e0150843_21325688.jpg

Commented by ラーさん at 2021-05-24 22:39 x
ビンゴくんの人生の初めは、とてもつらいものだったことを知り、胸をつかれました。
救出してくれた方、おうちに来る手はずをととのえてくださったかた(トドロキさま?)に感謝です。最初は歩けなかったのでは?

あっという間にマイナスの人生をプラスに転じることができて、よかったですね、ビンゴくん。人間がこわくなかったのかな?いつもにこにこしている感じ。若い顔がすがすがしいです。
Commented by bingo-m at 2021-05-26 21:46
> ラーさんさん
そうなんです
保護された当初のビンゴは本当にガリガリで無表情で
ただただやっと生きてるだけという感じでした
でも、トドロキさんの所で家庭犬らしさを覚えて我が家に繋いで下さったので
私達は子犬から飼うよりは楽でした
最初の頃は他人行儀な感じがあったのですがいつの頃からか
すっかり家族と思ってるな❣と感じられるようになりました
ビンゴはブリーダー崩壊現場からの保護犬で暴力を受けてた訳ではなさそうなので人間がこわいとかはなかったと思います
我が家に慣れてきてご近所さんや他のワンコとの付き合いから
積極的な性格ではないけど
他の人に可愛がってもらったりワンコとご挨拶したりも嫌いではなさそうでした
可愛いね〜お利口さんだね〜と毎日沢山言ってたら、満更でもない顔をするようになって
笑顔の写真も増えていきましたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2008-11-03 21:37 | ビンゴ | Comments(2)