ただいま

e0150843_2359170.jpg

e0150843_235928.jpg

今週は母の具合が悪くなり急遽仙台に帰ってきました
平日だったのでビンゴも連れていきました
夜中の新幹線でも帰りの新幹線でも
ワンともスンとも言わず、本当にお利口さんでしたよ
バッグの脇がメッシュになってて中が見えるのだけど
気がついた人から
あら!?ワンコがいたの!?全然わからなかったわ
本当にお利口さんねぇ〜
と行く先々で誉めてもらい鼻高々な飼い主でした



実家ではビンゴ用に小さなこたつを出し
こたつから半身を出して腰だけ焙って寛いでましたよ(^^)
私は暑がりだから冷房してね(^^ゞ


自分も親も親戚も皆年取ってきてるので
今年は色々重なるなぁ…

ビンゴは元気で長生きしておくれ〜
と切に願う今日この頃です
[PR]
by bingo-m | 2017-09-22 23:59 | 携帯投稿
<< いつも ぺったり >>