人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わな


ここ数日夏が復活したかのように暑いです(;^_^A

さて、我が家ではこれを「ビンゴ捕り」「罠をしかける」と言います
わな_e0150843_08593917.jpg
二つの枕を程よく間を開けて並べたら四つ折りのタオルケットをバサッとかけて窪ませます


しばらくして見に行くと~~

ほらっ!!!獲物がビンゴが掛かってましたよ~(^^)v

わな_e0150843_09033777.jpg
ビンゴは基本挟まって寝るのが好きなんですよ
夜なんか壁と枕の間に挟まってる事もあります(^_-)b
だから柔らかいお布団に自分サイズの窪みなんてあったらホイホイ掛かります
わな_e0150843_08594420.jpg
毎日まんまと罠に掛かるビンゴをみてニヤニヤしている飼い主sなのである(ノ^^)ハ(^^ )ノ

Commented by ラーさん at 2017-09-14 21:22 x
ビンゴくん、かわいいな。ラムは敷き布団のすそにたたんだ肌掛け布団の上に乗るので、主人が「布団かぶられへん」と嘆きます。枕の上に乗るのも好きです。
Commented by bingo-m at 2017-09-15 18:46
ラーさん
ラムちゃんは柔らかでフカフカ好きなんですね
旦那様「かぶられへん」って言いながらも
ラムちゃんにメロメロなのでは~( *´艸)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-09-14 09:26 | Comments(2)