必死

今日は激しい雷雨の後、外に出てみたら
もわもわっと蒸し暑い風が吹いておりました…暑い(-_-;)

そんなお天気でしたが朝も夕方も無事お散歩できたビンゴです🎵
e0150843_18191522.jpg
相変わらず雷がドンガラドンガラ🎵もの凄く鳴っても全然平気ですが

そんなビンゴにも怖いものが!( ̄▽ ̄)b

蚊!


を追い払う飼い主…( ̄□ ̄;)エッ

ビンゴにたかる蚊をハンカチでパタパタ追い払ってあげてるのですが
ビクビクして尻尾が下がりきっちゃってるのよ~
ちゃんとビンゴには当たらないようにやってるのに~(;^ω^)
e0150843_18191838.jpg

だってもう秋っぽっくなった途端に蚊がガツガツしだしてもの凄いのよ
今日なんて結構な強風なのに2~3匹根性でたかってきてるし

この時期の蚊は必死過ぎて怖い…私
この時期の母は必死過ぎて怖い…ビンゴ

こんな感じで散歩してる二人であった





毎日、ヒアリだ!北朝鮮が!電磁パルス!太陽フレア!磁気嵐が!台風!地震!
と怖いニュースばかりが気になるこの頃ですが
今日はまたまた新しい不安が!(;''∀'')
黒潮大蛇行」!!! の可能性が高いらしい

なんでも海面水位が上がるとか沿岸漁業に影響が出る等の他に
雪が降りやすくなるらしく…どうしよう大雪になったら(;''∀'')
と今から不安な飼い主です





[PR]
by bingo-m | 2017-09-12 18:47
<< わな フレア >>