なぁに♪

e0150843_2114734.jpg

e0150843_211476.jpg

今日は朝から雨
午後からは降ったり止んだりでした
降ってない時間になんとかお散歩できたビンゴです

「ビンゴ」って呼ぶと
「なぁに」って振り返ります

「ビンゴ」「なぁに」「ビンゴ」「なぁに」…

短いお散歩で何度も繰り返してイチャイチャしてたら

すぐ後ろに人がいた!


朝の散歩時間が遅くなってきてるから
イチャイチャ散歩はもうできないな(^ー^;A
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/26017030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちえぞう at 2017-09-01 02:34 x
ふふふ。私はそのイチャイチャをいつも後ろから眺めて楽しんでいる立場の方です。
いかついお兄さんがワンコに「こっちだよ♪」とか「そろそろ行こうか~」と話しかけている姿を見て、いつもほっこりしています。
Commented by ラーさん at 2017-09-01 21:46 x
日暮れも早くなったし、秋ですね。かわいく振り返ってくれて、見ていた人も、ほのぼのした気分になったと思います。
ラムは自分の行きたいほうに、すたこら。「いや、そっち行かない」というときは、こっちを見て、ふんばります。
Commented by bingo-m at 2017-09-01 22:03
ちえぞうさん
それわかりますよ~我が家のいかついオジサン(パパ)が正にそれですもの~^m^
なんでしょうね?男性だとすごくほのぼの可愛く感じちゃいますよね
ギャップ萌えってやつですね(^_-)b
Commented by bingo-m at 2017-09-01 22:12
ラーさん
そうそう!朝もだけど夕暮れも早くなりましたよね!秋なんですね~
ふふふ🎵ビンゴの「なぁに」も可愛いけれど
ラムちゃんの「いやっ!」も可愛いですよ、通りすがりにそんなの見たら
まあ踏ん張っちゃって~ってニヤニヤしちゃいます( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-08-31 21:14 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(4)