あちち

e0150843_10181179.jpg

e0150843_10181271.jpg

あまりにも暑いから
出窓禁止令が敷かれているビンゴは
少しでも日が当たる場所でお昼寝中〜
もちろんエアコン&扇風機で調節してあげてますよ
(^_^)b

本犬は不満そうであ〜る
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/26002904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-08-25 21:13 x
ラムも、退屈しのぎに庭に出してやると、日向で腹ばいになるんです。おなかが熱いでしょうに。心配になって、すぐ家に入れるのですが、不満そう。
ピンちゃんたちは、ぬくぬくが好きですね。
Commented by bingo-m at 2017-08-26 09:15
ラーさん
わぁ!ラムちゃ~ん!熱中症になっちゃううよ~(@_@;)
ミニピン族はとにかくお日様大好きですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-08-25 10:18 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)