怖〜い(;>_<;)

e0150843_23481184.jpg

今日は夕方から猛烈な雷雨!
窓を叩く豪雨も凄いんだけど
雷がそれ以上!(*_*)
家の中にいて足の裏にビリビリ振動が伝わるのって初めてでした

正直、怖い〜((((;゜Д゜)))
って思っていたんだけど
傍らですっかり伸び切って寝ているビンゴに悟られないようにと必死に平静を装っておりました


以前実家で飼ってた2匹目ワンコは
最初の4年くらいは雷も花火も全然平気だったのが
先輩ワンコがあまりに怖がるのを見て段々同じ様に怖がりだして
その後は終生怖がり続ける事になってしまいました

だからビンゴがこのまま平気でいてくれる様に
飼い主も頑張って平気でいなければならないのです
(`ー´ゞ-☆
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25991773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-08-20 21:20 x
関東は雨続きで、豪雨も多いそうで。雷が怖くないとは、ビンゴくん偉いです。ラムもちっちゃいころ、怖がらないようにしたつもりなのに、いつの間にか怖がるようになりました。音がすごいですものね。
Commented by bingo-m at 2017-08-21 18:14
ラーさん
そうなんですよ8月になった途端梅雨みたいなお天気です(暑いけど)
関西は普通の夏なんですね?
同じ日本でもずいぶん違いますね
実は実家の仙台に帰ってきたのですが
あちらは冷夏で気温が18℃とか20℃までしか上がらなくて
とっても涼しかったです

ラムちゃんおキャンなイメージなのに雷怖いの可愛いですね
( *´艸`)
パパがね「ビンゴは耳が遠いんじゃない」なんて言うんですよ~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-08-19 23:48 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)