人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコン


エアコン_e0150843_101593.jpg

エアコン_e0150843_101653.jpg

エアコン_e0150843_101697.jpg

日曜日は朝から雨…
ジメジメでムシムシの不快指数の高い1日でした



4月末に取り換えたエアコン
快適です!(^-^)v

今までエアコンはよく冷えるか冷えないかだけで良し悪しを判断してきたのですが

買い替えてみて初めて実感する謳い文句通りの高性能

10年弱、故障ばかりしてた前のエアコンがダメダメだったのか
10年の間にエアコン全体が進化してるのか
何台も買い比べられないので正確なところは解らないのですが

凄いの!(〃∇〃)

風の音とか全然させずに部屋が冷やっとしてくるし
私を見つけてピンポイントで冷気が来るんですよ!
エアコンから見えるか見えないかの
隣の部屋でパソコンやってる背中に向けて冷や〜っと流れ込んで来る感じったら!

見つかっちゃった(*´∀`)
って思うのですよ

あとは故障せず無事に10年くらい活躍してくれますように
(-人-)
Commented by ラーさん at 2017-06-29 21:44 x
電化製品の進化のスピードには驚きますね。今度電気料金の請求が来たら、また驚かれるのではないでしょうか。きっと、エアコンの分、うんと安くなっているのでは?
「ビンゴ君には冷風が当たらないように」という設定があるといいのだけど。
Commented by bingo-m at 2017-07-02 22:53
ラーさん
コメ返遅くなりまして失礼いたしました
そうですよね~スピードに着いて行けないどころか退化しかけている自分です(^^;)
あ!電気料金全然気付いてなかったです、少し安くなってるけど・・・どうかな?
もう何ヶ月か比べないとまだはっきりしませんね
ほんとにビンゴセンサーついてるといいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-06-26 01:00 | 未分類 | Comments(2)