つま

e0150843_23365779.jpg

今日も梅雨の晴れ間でした
(晴れ間多すぎじゃない?)


我が家ではお刺身のツマは
よ〜く洗って湯がいてビンゴにあげます
しゃきしゃき美味しそうに食べますよ


パパの晩酌にお刺身が出る日は

マグロももらってツマももらって
2度美味しいビンゴであった(^_^)v
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25868048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-06-24 21:34 x
まあ、ビンゴ王子様はお刺身もお召し上がりなのですか。グルメだわ。
ラムは結局病院に行き、「どこも悪くない」とお墨付きをもらったのですが、今日も1時間ほど不調のときあり。ちょっと脚が傷むと、しばらく立ち直れないのかしら?主人がラムと連動していて、しょんぼりします。
Commented by bingo-m at 2017-06-26 00:33
ラーさん
お刺身好きなんですよ~
仙台に行った時に母にもらってから覚えちゃって・・・(^^;ヨケイナ・・・

ラムちゃんどこも悪くなくて良かったですね(^^)
もしかしてビンゴと一緒で大袈裟に騒ぐタイプかしら?
ご主人様のお気持ちよく解ります、我が家もそうですから^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-06-23 23:36 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)