ぐっすり

e0150843_23352459.jpg


今日はカラッとした良いお天気でした

梅雨入りしたら晴れが続く変なお天気ですが
明後日からはいよいよ梅雨本番みたいです

明日は大物洗濯しなくちゃですね



先日テレビで睡眠の事をやっていてチラッとしか見なかったので調べてみました

日々の寝不足の事を睡眠負債というらしく
これが溜まると命にも関わるらしい…


でも簡単な解消法があるんだって(^_-)b




へえ~寝貯めも効果ありなんだ~昼寝もいいのね~^m^

いい事聞いちゃった♪ビンゴと堂々と昼寝できる~♪  
e0150843_23352516.jpg

ビンゴはいつも寝てばっかりいるから負債なんて無いね( *´艸`)



[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25859096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-06-19 23:35 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)