暑かった…

e0150843_23144813.jpg

e0150843_23144815.jpg

今日はほんとに暑かったです


ご近所さんの庭先では琵琶が熟れてきてます(*´-`)



ビンゴは
早朝散歩はただのトイレタイムだと思ってるのか
家の辺り1周5分で帰って来ちいます…(・_・;

引っ張ったり抱っこしたりしてもすぐに家に向かって猛ダッシュですよ


その代わり夕方は歩きたがります

でも、丁度車の多い時間帯だから危なくてヒヤヒヤします

今日もウンチ拾ってる隙にフラフラ車道にはみ出してるし!
丁度車が2台すれ違ってる時で
慌ててリードを引っ張ってよろけて自分の方が危なかったよ〜(;>_<;)


これからは夕方は車が少ない道にしよ〜
ビンゴは絶対そっちに行きたがらないから
折り返し地点までは抱っこして行かなきゃ(-_-;)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25811888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-30 23:14 | 未分類 | Trackback | Comments(0)