ビン語

日中はかなり暑くなっても
朝晩はまだまだ涼しく過ごしやすいですね
ビンゴの散歩も少しずつ朝早くなってきましたよ♪
e0150843_2327554.jpg

本当はムチムチずっしりなのに
角度によってはとってもスリムで格好良く見えるビンゴマジック(*^^)
e0150843_23275572.jpg
特にこれといった事のないこの頃なので動画でもアップしとくかな🎵
ニャーニャー吠えるビンゴです(注:うるさいです)
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25809560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-05-30 21:32 x
お散歩しているから、筋肉質でかっこいいな。ビンゴくん、なんて言っているのかしら?「カメラいじってないで、抱っこして」かな?
Commented by bingo-m at 2017-05-31 09:06
ラーさん
いえいえ~写真だとそう見えるだけで
最近は筋肉落ちちゃってたるんたるんボディなんですよ~(^^ゞ
これはね
「オレもそっち行く~!!!おか~さん!!!早くこっち来~て~っ!抱っこしに来てよ~!!もうっ!!」
と、申しております(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-29 23:27 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)