週末

e0150843_23353797.jpg

散歩中、ふと幼稚園の園庭を見たら変わった遊具が?

じ〜っと見てたら解りました!
逆上がりの補助に使うんだね(d^ー°)

私が子供の頃はこんな便利なのなかったなぁ〜

スカートをぐるぐる巻き付けたり
友達に下から持ち上げてもらったりして練習したな〜
e0150843_23413505.jpg


昔を思い出して、ちょっぴりノスタルジックな夕散歩でした
e0150843_23410020.jpg


この週末は暑かった〜(;A´▽`A

今年は暑くなるの早すぎですよね?

それにしても
4月29日にエアコン取り換えて本当に良かった〜
ナイスタイミング〜自分〜ヽ(*´▽)ノ♪
と気温がぐんぐん上がる度に思っている飼い主です(^_^ゞ

e0150843_23414798.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25790305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-05-24 10:52 x
へえ、いいものがあるのですね。逆上がりができないうちに、義務教育を終了したラーさんです(恥)。
ビンゴくんのスリングですか、かわいいな。
夏の暑さですね、お体おだいじに。
Commented by bingo-m at 2017-05-24 22:45
ラーさん
世の中どんどん便利になって、こんなところまで便利な補助器具が出来ちゃってるんですねぇ
買い物の時にパパがたま~に使うスリングです
手作りしてる方から購入しました(^_-)b
真夏のように暑かったり涼しくなったりと身体がついていけません(◎_◎;)
体調管理に気を付けましょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-21 23:35 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)