人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもビンゴと♪ bingom.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ミニピンのビンゴとのんびり過ごす毎日です。


by bingo-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいたん


おじいたん_e0150843_19033389.jpg


最近はのんびりてちてちゆっくり歩くようになったビンゴ
もう歳だからねぇ、おじいたんだもんねぇ
なんて言ってたのですが

そっち行きたくな~い!!!
ここ曲・が・る・のっ!!
おじいたん_e0150843_19025151.jpg
っていうこんな時はもの凄い馬鹿力Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ力強いし、こっちの引くタイミングに合わせたり
大回りして反動を使ったりと小技も効かせてなかなかのものですよ(*^^)b

おじいたん_e0150843_19025484.jpg
この座り込みは・・・技なのか?休んでるのか? (^ε^ )


ともあれ、どんなに抵抗してもひょい🎵と小脇に抱えられセカンドバック状態で連れていかれちゃう
小っちゃいおじいたんなのでした~( *´艸`)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-16 18:59 | 携帯投稿 | Comments(0)