おじいたん

e0150843_19033389.jpg


最近はのんびりてちてちゆっくり歩くようになったビンゴ
もう歳だからねぇ、おじいたんだもんねぇ
なんて言ってたのですが

そっち行きたくな~い!!!
ここ曲・が・る・のっ!!
e0150843_19025151.jpg
っていうこんな時はもの凄い馬鹿力Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ力強いし、こっちの引くタイミングに合わせたり
大回りして反動を使ったりと小技も効かせてなかなかのものですよ(*^^)b

e0150843_19025484.jpg
この座り込みは・・・技なのか?休んでるのか? (^ε^ )


ともあれ、どんなに抵抗してもひょい🎵と小脇に抱えられセカンドバック状態で連れていかれちゃう
小っちゃいおじいたんなのでした~( *´艸`)


[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25777592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-16 18:59 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)