待ってる

e0150843_21392437.jpg

e0150843_21392424.jpg

今朝は雨だったので
久しぶりに大きな公園の球場周りで散歩〜♪
同じ様に散歩させてるワンコさんが結構いますよ
ご挨拶すると「雨だと大変ですよね~」と皆決まって言います
何だかんだ言ってもワンコラブな飼い主同士の連帯感( ˘ω˘ )



e0150843_21574996.jpg
最近ではとっても上手にしまほいにインできるビンゴ
ちょっとはみ出してる時は、寝たふりしながらこちらの様子を伺ってるのよ(^_-)b

「そろそろ目薬じゃないですか?」のアピール中~

e0150843_21580095.jpg
あ!もう我慢できなくなっちゃった^m^

目薬(のご褒美)タイムを心待ちにするビンゴでした~


[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25761966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-05-11 20:58 x
目薬を待っているなんて、ビンゴくんはなんておりこうなんでしょう。
ラムは昨夜からどこか痛いらしく、キャンと言ったり、あまり動いたりせずおとなしいです。飼い主は心配しているのですが、前にもこんなことがあり、翌日はけろりとしていたので、今回もそうであるよう祈っています。
Commented by bingo-m at 2017-05-12 13:15
ラーさん
ありがとうございます
お利口なのか食い意地張ってるのか微妙ですが・・・
我が家では飼い主バカを発揮して「お利口さん」という事になってます(^^ゞ
ラムちゃん心配ですねどこも痛めてないといいですね
ワンコが具合悪いと飼い主は心配で暗くなっちゃいますよね
けろりと起きて過ごしていますように( ˘人˘ )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-05-10 21:39 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)