いやでござる^m^

e0150843_19305881.jpg

今日は薄曇りな1日
暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったですよ♪
早朝散歩に行こうかと早起きしたけど
ちょっと寒いかな?
どうする?ってビンゴに聞いたら
行きたくないって言われちゃった(^-^;

e0150843_19305934.jpg
これくらいの気候がしばらく続くといいな
e0150843_19305963.jpg
新緑が綺麗な季節になりましたね
e0150843_19305927.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25713961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-04-22 21:17 x
ビンゴくんのような姿勢とリードの角度、ラムもよくあります。「いや、そっち行かない」と。
今朝は冷え込んだので、散歩は昼間のほうがよかったかしら。春のお花が花盛りで、プランター鑑賞も楽しいですね。
Commented by bingo-m at 2017-04-23 17:48
ラーさん
ラムちゃんもやりますか、しっかり自己主張しますよね~^m^
春はお花が綺麗で、色んなお宅のお庭とか公共施設の花壇やプランターなど観るのがすごく楽しいです🎵
でも・・・夢中になってると足元でビンゴがおしっこかけてたりするので要注意です(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-04-21 19:30 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)