どうかな?

e0150843_0461836.jpg

e0150843_0461891.jpg

いつもビンゴがオヤツ休憩する場所には
大きな桜の樹が2本あるのですが
高台になっている為か開花は少し遅めです
それでも今日はかなり咲いてきましたよ♪
三部咲きくらいでしょうか

桜の咲き始めから散るまでの色んな表情を見上げるのが
春の散歩の楽しみですね


ビンゴの目薬は
時々目をすがめていたりするのですが
初めて使った時に比べると軽いです
大丈夫かな?
慎重に経過観察中です

さて次は狂犬病とフィラリアだぁ
いつもの病院行かなきゃε=ε=┏(・_・)┛
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25670577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラーさん at 2017-04-05 21:53 x
我が家の桜もようやく咲き始めました。ビンゴくん、今度の目薬に慣れてくれて、効き目が出てくるといいのですが。
ラムは3月末にフィラリア検査に行きました。健康診断の血液検査を受けて、結果が今日来たのですが、コレステロール値が低すぎ。基準が111-312なのに、15しかなくて。極端な低脂肪食かとコメントされたのですが、そうかなあ?飼い主ズは心配してしょげています。
Commented by bingo-m at 2017-04-06 00:21
ラーさん
そちらは来週くらいが見頃ですね(^^)
目薬は少しシバシバしてる時もあるのですが概ね大丈夫そうです
ラムちゃんそんなに!?115の間違いとかじゃなく?
そんなに違うと心配ですよね・・・脂肪の多いもの食べさせるとよいのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-04-05 00:46 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)