眼科の日

e0150843_23463283.jpg



今日はビンゴの眼科の日でした

先月辺りから右目が大きくなってきてたのですが
やはり眼圧が上がって、瞳孔も開いてきてしまってました
一番弱いお薬できていましたが
今日から強めのお薬に戻します
初めて使った時は目をシバシバさせて痛がっていたのですが
弱いお薬で慣れてきているだろうから大丈夫ではないかとの事です
少し様子を観察しながら使っていきましょう
e0150843_23484663.jpg

ところで…

今日は病院がとっても混んでいて
待合室はほぼ満席でしたが
柴犬率が高くて3頭もおりました♪
ドアを開けたらCMで「モチモチ〜」ってされてるのと同じ顔した3頭が一斉にこっちを向き
e0150843_23554600.jpg
おっと〜♪柴好きのビンちゃんが何気に喜び
両隣の柴ちゃんとお尻クンクンして鼻チョンしてご挨拶してました
ヽ(*´▽)ノ♪

e0150843_23463245.jpg
よかったね♪
[PR]
トラックバックURL : http://bingom.exblog.jp/tb/25668012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by bingo-m | 2017-04-03 23:46 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)